KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

昨日1月28日で私が東京に出てきてまる一年たちました。


はやいなぁ・・。もうそんなにたつんだって感じですね。


で、昨日引っ越してきて今日の今頃ドリームボーイの千秋楽見てるんですよ(笑


懐かしい・・・。


特に発表もなくなんだーって思って帰る途中でたかちゃんに偶然にも会ったり(笑


で、夕方にカツンデビューの話が舞い込んできたり。


翌日から初仕事なのに地に足つかない感じでしたケーキ01


取り合えず泣くだけ泣いて。一生カツンについていくぞと強く表明した日が今日でもあります。


一年前と比べたら状況はすごくめまぐるしく変わったけどあたしは変わったのかな??


少しでも成長できているのかな??


少なくともKAT-TUNによって良くも悪くも人生が動かされた1年ではありました(笑


まぁいいことしか覚えてないけどねガチャピン


東京生活まだまだ頑張っていきまっしょい!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は土曜日・・・。会社的にはお休みな人が多いのかしら?


でもめめはやっぱり出勤です(笑


てか今日めめの部署には正社員が一人もいません(笑


めめだけです。いいのかよ・・・。派遣に任せていいのかよ・・・。


こうやってネットばっかりやってるめめだけを来させていいのかよ・・(笑


あ、でもちゃんと仕事もしてますよ(笑



今月は月初正月でお休みだったから休みが多かったのでその分お給料も減ってるので出れる所は全て出ます。


2月も土曜日第一週と第二週出れないしね・・・。来月はかなりきびしくなりそうだなぁ・・・。


3日4日は滝ツの北海道にいってきまーすガチャピンウヒョヒョー


まさか滝ツで北海道に行くなどと夢にも思っていなかったな・・(笑


もちろんKAT-TUNの時もいきまっせー!!


あせる気持ちが先走ってすでにカツンの方の飛行機押さえようとしたら当然のごとくまだ受付が始まっていませんでした(笑


まだチケット当落すらまだだというのに・・。


でも外れても行きます。何が何でも行きます。えぇ必死です(笑


しかし早めに押さえておかないと不安なのよねぇ~チケットはあるけど交通手段がないとかだったらかなり笑えない状況になってしまうし・・。


用意周到、念には念を!


ただ先走りすぎっていうね(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう第一次締め切りも明日まで・・・。


今日取り合えず今手元にある名義残りを振り込んできまーす。


なんだろう。カツンに関してはいつも当たる気がしないよ・・・ガクガク。


いやただあたしがカツン運がないだけなんですけども(笑


だからいつも一緒に行くチームとかにも迷惑かけますorzすまんみなの衆


こんなに愛を持って尽くしているのに報われないなんて!ワナワナ!!


たまには自分名義でいいの来てみろ!その前に当れ!!(笑


最近はあたりすらしないからね・・・。何かしたのかあたし名義・・・。


いやまぁしたっちゃぁ色々したけど・・・←何したお前


当落発表まで落ちつかねぇなぁ・・・。なおかつ発表後も落ち着かないんだが(笑


当ったらそうでもないけど外れたらなぁ・・・。


当ったら席はどうでもいい。本当にカツンに関しては席はどこでもいいんだ・・・見れたらそれで・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ぬほー!!


SHOPにカウコンの写真が出たそうです!


えぇい!こないだ行ったときに出しとけYO!←横暴


チラっとみたんですがなんてかわゆすなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


これは早くまた買い納めしにかないと!


手元においておかないと!!はぁはぁ!!


何枚出てるのかなー?取り合えず見たのがまだ4枚だけなんですけどね。


その他KAT-TUN麺も買うからそこそこな枚数だととっても助かりますよジャニーズ事務所様。へこへこ


早ければ明日買いに行こうかなぁ(どこからそんな金が


やっべ、みょーじょーとかポポロとかも発売じゃんね(笑


もう2月に入ってからだな・・・。金が出るときってどうしてこうも重なるんだろ・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日友達とドリボの話をしていて大阪はシャンデリアが邪魔でなんど落としてやろうかと思った


と自分で言ったときにふとひらめいたひらめき電球







・・・あたしオペラ座の怪人みたい・・・っ!!!←そんなに重要ではないよ


何故か今になって自分に怪人という表現がピッタリな気がしていたく気に入りました←変人だな


そんなことを考えてる自分寂しい子だな(笑


人付き合い少なくなるとこうなってくるんだろうか。


強がっているけど1人は寂しいの。


でも遊べる時間を自分で削ってるから自業自得(笑


そしてお金もないので今日のお昼ご飯はザ・白米!オンリー。


米だけです。おかずはありません。


アクセントになるふりかけもありません。


でもこないだお茶漬けをもらったのでそれを使います・・・。


貧乏ってやぁねぇ(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。