KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
帰宅途中です
危うく今日も延ばされそうになったが逃げてきた
なんとでも言うが良いわ(゜Д゜)クワッ
つかやることによってどっちにも支障が起きるんだぜ(笑)
しかもまた店長休みだったよ‥
抗議できんじゃないか!!
なのでメールをしてみた
そりゃもうストレートに休ませろと(笑)

そういや今日で学生さんは夏休みが終わりですね
私は宿題は最初に半分やってラストに半分やるという中途半端な子でしたが(笑)

やっぱり今年も海には行けなかった
花火も出来なかった
夏恒例のKAT-TUN行脚の旅もなかった(笑)

出来ないことだらけだったけどそれなりに何だかんだいって濃い夏だった気がします

友達にダビングしてもらったNewSの曲をエンドレスで聞いてます

あとはベストKAT-TUNね(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりのバイトにヘロヘロです。

しかも昨日は22時半までだったのに気がついたら23時45分終わりとかどういうことだ・・・っ!!

病み上がりだっつってんだろうがYO!

でもお金のことを考えたら結局働いてしまっていた・・・。

しかし昨日入ってスケジュール見たら4連勤になってたんですけどドクロ

私週は2・3回しか入らないって言ったジャン!しかも店長も言ってたジャン!(笑

契約違反だ(笑

断固講義して絶対どっかで休ませてもらおう。


あー24時間ぜんぜん編集できてない・・・。

っていうかこの一週間まともになにも出来ていない。

今週末の日曜日も友達の所にいくから・・・。

ギャース。


私はジムにいけるのか。

予定では今週から通っているはずだったんだが(笑

もう来月だな来月・・・。

こうやってどんどん予定が延びるんだよ。

今日はKAT-TUN関連のTVなにもなかったよね?

24時間が終わってすっかり気が抜けてしまったのか全くチェックできてないんだが(笑


雑誌のWITHさぁ。五右衛門のコスプレあたしだけ?めっちゃじんじんに似ていると思うのは・・・

あれがめっちゃ可愛いラブラブ

あのPだけにもう一冊・・・は買えないので抑えきれなくなったらカラーコピーしてきます(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日こそは休めないので出勤です(笑

これ以上休むと本当に生活に支障が・・・っ!!

ただでさえ今月大ピンチなのにヤヴァイネドクロ


そんなこんなで友達から女性自身で亀梨さんがすごい事になってるよと言うことを聞いたので早くみたい(笑

仁くんのは・・・もちゃもちゃ。


早くご飯食べたい~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘ(゚∀゚*)ノ割れるように痛いですショック!

熱は汗をかいたのでひいたかなぁという感じですかね。

とりあえず冷えピタ貼ってます。


そしてガス代払ってないことに気が付いたのでだるいけど払いに行かなきゃ止められるので払いに行った帰りにおじさんにナンパされるという・・・orz

というかおまいさんはB専か!欧米か!←違う

ふらふらしながら一言も喋らず帰ってきました。

余計な体力をつかわすなっちゅーねん。


そしてある意味他の皆様やTVで放送していたので特に必要はないんですけど自分だけの思いでレポ~☆

っていうかメモしておけばよかった・・・。

つかメモ用紙もペンも持って行かなかったよ。

なので覚えているところのみというかつねに亀梨さんが可愛いとしかいってなかったんですけどもね(笑



口紅24時間テレビ29~絆~ 2006、8/27


私が座ったのはこんな所です。ペンタブじゃないからものすごい雑(笑

大体の雰囲気だけ感じ取っていただければ(笑

budoukan

私は結局なんじくらいに入れたんかな・・・8時前だったであろうか。

入った頃には既にKAT-TUNが居て涙ですよね(笑

内容はTVを見ての通りなんですがもー映っていないだろうっていう時の亀やKAT-TUNが可愛くて可愛くてラブラブ

途中で変顔がモニターに映ってしまったりしたり、ダンス甲子園で亀がMCっぽいことしようとしていたんだけど

変なこといってしまってSIGNALのPV裏側に収録されてたメンバーの「かーめ」呼びがドキドキ

それがもう可愛くて可愛くて可愛くてエンドレス・・・。

後はねー・・・うん可愛かった。← 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


だって可愛いしか言えないんだもんよ(笑

後は本当にじんじんからのメンバーに宛てた手紙が良かったね~

途中で何回もじんじんだけスタッフに呼ばれて後ろに下がる事があったのでもしかしたらじんじんがメンバーに手紙とか読むのかなぁなんて言ってたら本当に読んだしぶーぶー

これにはびっくりですよね。

改めてKAT-TUNの絆に涙涙です。

あたしには勝手に結んだKAT-TUNとの絆がありますけどもグッド!

取り合えず言わせておいてやってください(笑

で、今から24時間編集していこうかなぁ~と。

流石に24時間フルで使うと機械がぶっこわれてしまうので友達と分担して12時間づつとりました。

私の担当が開始から0時までで友達が0時から6時。あたしが6時から昼の12時。友達が昼の12時からラストまでってな風に役割分担をしました。

間の深夜とか超みたい!ラストも早く見てみたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もし皆さんでとりのがしたなど、地方で放送されてないとかあったら救える範囲でお救いしますので(笑



あと今すっごい興味があるのがmixiなんですが(え?おそいって?

だってつい最近なんだもんよPC繋がったの(笑

なのでもしmixiやってる方で私をお誘い頂けたらうれしいなぁって恋の矢

ずうずうしいお願いを出してみます。


昼の時点でいっぱい書きすぎたからもう腕が腱鞘炎チックだよ(笑

また思い出したりここは書かなきゃいかんだろうって所は知らない間に付け足している可能性があります(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長い長い夏が昨日をもってようやく終了した気がします・・・。

本当にKAT-TUNもそれに携わった関係者・スタッフもそして何よりファンや観覧・鑑賞していたかたもお疲れ様でしたラブラブ

そして私はと言うと連日の寝不足と昨日の興奮・疲労によりとうとうダウンしてしまいました・・・。

とりあえず本日は5時に起きてはみるものの体がだるく熱を測ってみる。

38度・・・・

病院行きですか?

でもまだ5時だったので薬を飲んで8時まで寝ようなんて思っていたのですが起きたら12時ってなあにそれ・・・。

つか完全に無断欠席じゃないですかぁぁー!!!

いかんいかん。まず会社に電話をして本日はお休みさせて頂くように連絡をしました。

本当にすみません・・・。会社の方々にはめめがKAT-TUNオタというのが知れ渡っているので

やっぱり先輩に「昨日はりきりすぎちゃったの?(笑)」なんて言われてしまいました汗

はい・・・はりきり過ぎました・・この1週間(笑

なので不謹慎ではございますがようやくお休みと寝ることが許されたので今日はこれ書いた後寝ます。

やっぱり体が資本で壊したら何もできないですしねぇ。

それではほったらかしていたJrの大冒険レポと(ほぼ記憶が薄れているが)一昨日・昨日の24時間の事をちょろちょろ書いていきたいと思います晴れ

口紅Johnny’s Jrの大冒険 2006、8・22 14時・17時半

今回は2回入ってきて14時のがなんと2ブロ!!フォー!!

本当は21日も1ブロ余ってたんですが仕事の都合が付かなくてお譲りしちゃったんですよね・・・

外周横でしかも6列目とかだったんだけどなぁ・・・っハートブレイク

でもこの2ブロも最高によくってすごく楽しめましたブーケ2

そのおかげっていうのが河合さんのおかげですよね(笑

河合さんに打って貰うは、ピース・投げちゅー・・・

そんなファンサフルサービスは戸惑ってしまいますがなー(;´д`)ハァハァ

なんにせよそのおかげで凄く凄く楽しめましたドキドキ

真横を誰だっけ?太陽君かな?が通り過ぎていきました。

なぜか私には警備の人がブロックして握手すら出来ませんでしたけどもダウン

あたしはそんなに危険人物か(´Д⊂グスン

いや触ったりしちゃいかんのかもしれんけど(笑

でも向こうから手を差し伸べている分には私はいいとは思ってるんだけど(笑

あたしは向こうが触っても良いぜ見たいなオーラを出しているときしかタレントには手を出さないわよ

だから向こうが手を差し伸べてくれたり、倒れ込んで来たときにはщ(゚Д゚щ)カモォォォン

状態なんですけども(笑

ってレポからかなり離れているね(笑

色々見に行くにあたって心配事がね・・・まぁそれは気にしなかったら大丈夫でしたけどニコニコ

むしろ河合さんがそれを心配する暇を与えてくれないようなガツドルぶりで耐えれたんですが(笑

あとはねーMIKEのがいいかなぁなんて思ってたら実際生で見てみると自分はGOLFのが好きでしたロケット

それと凄いワッタンが良かったよ!(ワッタン=横尾 渉サン)

最初にね髪の毛縛って出てきてキャワ!途中の祈り?って曲でも縛っててキャワワラブラブ

これからも自担を宜しくお願い致します(笑

MCとかはちっともおぼえてないんですよね~

あと今回の大収穫といえば翔央の弟だよね・・・(笑

もう泣き崩れるほどに凄かったよね・・・

かなり次回からチェックが欠かせない人物になってしまいそうです星

それとそれとVTRの亀梨さんドキドキ

ギザガワユス(しょこたんのパクリ)(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ビズがかなり自分好みでもう言ってることは普通なんですけど(笑)可愛くって仕方がないんですよねぇ。

まぁ盲目ですから(笑

ってか今年の夏はもう24時間入れないしフィルフェスも出てないからコレが夏唯一会える映像化とか思ってたんですけども(サプリはどうしたんだよ

なので大冒険はそのVTRに3000円ふみみに1500円ワッタンに1000円ぐらいの勢いでした(笑

あとちっちゃい子を何とか覚えようとしたんですが駄目だ・・・ちっとも分からない・・・

やっぱり興味を持とうとしないから覚えられないんだよねえ。

最近はやりの山田君?とかもまだ名前と顔が一致しません・・・。

友達によるとサマリあたりから居たよとかいうからちょっとした古株なんだよねぇ・・・。

あの歳で古株ってどうよってな感じなんですけども(笑

こうやってカツン以外で何か楽しみを見つけないと~とは思いつつも完全にKAT-TUNに心奪われている為本当に心の底から

楽しめてない自分がいたんですよね。

頑張っている彼らを目の前にして盛り上がってない自分ってなんて失礼なんだろうとは思いましたが・しょぼん本当にすいません

あーちっともレポじゃないヽ(゜▽、゜)ノ

すいません纏められない自分がレポとか無謀でしたね。

つか行った当日とかじゃないと忘れるんだって(笑

詳しい内容とかはきっと他Blogさんであがっていることだろうし恋の矢まぁ大冒険の感想は以上です(´∀`)

口紅24時間テレビ29~絆~ 2006、8・26-27

はい!KAT-TUN担この夏一番のイベント!24時間テレビです!

葉書は外れるはJwebも外れるわで見れる確率0だったわけですが(笑

とりあえず26日はお家というか地方から見に来た友達が中に入っている間自分はホテルで観覧しておりました。

すごいぜー品川プリンスの37階とか泊まったことないっての(笑

prince

あたし一人じゃ絶対こんな所使われへんし(笑

そしてそれから一人で鑑賞して最初から号泣してるんですけど・・・

あの2本指のピアニストさん凄いよね!あそこまでポジティブに生きていられる姿は尊敬ですよ。

自分は五体満足な癖してどんだけネガティブに毎日を生きているのかと。



そして26日はなんといってもユウキですよね。

CMとか見ていた時点で既に泣きそうだってんですけど(早いよ

もうダダ泣き・・・・これ編集する為にもう1回見ないといけないのか(笑

もう涙はかれそうですよ(笑

自分の水分の半分に以上もっていかれそうな気がするよ(それだと死ぬだろうが

あのユウキって人も本当に強い人ですよね。

あそこまで人を思いやれる人ってそうそういないですよ。

目が見えなくて不安でいっぱいななか人を励まし自分の弱いところを見せようとしないなんて自分には本当に出来ないことです。

本当に人として尊敬できますよね。だからあんなにいい友人がいっぱい彼の回りには集まったんだなって思います。

あんな彼だからこそみんなもお見舞いに来たり彼を励まそうとしてくれたりしたんでしょうね。

お見舞いなんて身内やよっぽどの友達でないとこれないもんですよ。

実際私も去年末に入院したときお見舞いに来てくれたのは家族と本当に親しい友人1人くらいなもんです。

まぁ自分の場合は入院期間も短かったしかるい症状だったんでそれ以外のお友達はメールなどで励まして頂いたんですけども。

それを考えるとやっぱり地方から励ましにお見舞いに来てくれる人もいたりしてくれる彼のなんと人柄のいいことか。

そしてそれを演じた亀梨さん。本当に凄かったです。

サプリとの撮影と平行で本当によく頑張ったなって。考えただけでも胸がいっぱいになります。

自分もタグさんと一緒で涙腺弱くなったなぁ(笑

完全に役に入りきってて亀梨として私は見てはいませんでしたもん。最近本当に彼の演技力はめきめき上がってきていると思います。

それはやっぱり今のサプリの影響力もあるかも知れないですね。

この苦境のなか彼の演技力はますます上がっていると思います。回を重ねる毎に本当に良くなっていきますよね(すいません偉そうなこと言っててキスシーンは見ていません・笑

もう手術して目が見えなくなる盲人の演技なんて早々できっこないですよ!

自担とかさっぴいても本当にいい役者だなぁと思いました。

あと一番の泣きポイントはあの遺影だよね(笑)あの笑顔はないよ・・・。泣くしかないじゃんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

大の女二人が37階で嗚咽しながら泣き叫ぶ。壮絶な絵ですよ。

両隣のお部屋の方々大変失礼致しました(笑

それからの深夜枠。正直KAT-TUNはでないと思ってたんですよ。

そしたらいるってどういうこっちゃいな。

途中で1人へり2人へり・・・時には増えたり・・・。

さぁみんな出なくなった~と思ってお風呂入ってたらいるし!

みたいなね・・・。どんだけ働かせるつもりなんだよ・・・。日テレ・・・っ!!

あきらかにKAT-TUNは疲労困憊気味。それをみまもる私も疲労困憊←お前はどうなってもいいよ

そして見つめるまま4時。そろそろ自分も限界ですよね。

しかしKAT-TUNを休ませろと言う割に深夜枠はある特定の種類の女性にとっては神番組だったのではないでしょうか(笑

ねぇこの世界が分かる方々(笑

色々萌えさせて頂きました。ありがとうございます。

そして30分ほどの仮眠の後、行く準備をします。

入りたかったけどそんなの外れた人ほとんどが思うことで自分が入れるなんて全く思ってなかったんですけどとりあえず行ってみよう昼までは粘ってみようと思っていってみたんですよね。

やっぱり着いたらそこは求める人がいっぱいいて自分もそこに紛れてコソリとボードを持ってたわけですよ。

待つこと10分。同じように関西から葉書はないけどとりあえずは来てみると言ってた友人より電話が。

友「●●さんの言ってたとおり駅前で待ってたら声をかけてくださって、向こうの方は4人で取ってるんですけど2人しかいなくて私いれても3人なんで●●さん如何ですか?」

めめ「ええ?えええ?(大混乱)いっ、行く!!」

これはアレですか・・・?一人頭でミラクルを歌っていたら本当に奇跡が・・・・っ!!!

やっぱり待ってるだけじゃ奇跡は起こせませんね。自分で起こすものですね!(笑

すでに入る前から泣きじゃくる自分。本当にすいませんガーン

それから8時前に中に入ることが出来ましたドキドキ2階席だったんですけどとりあえず見れたら、同じ空間にいるだけでも大満足でした。

27日の様子はまたいったん寝てから夜にでも追記で書けたら書きますドキドキ

それではお待たせしすぎている失礼過ぎるコメントレス

カメ香華 さん音譜


はじめまして!この度はランキングからお越し頂いたようでありがとうございますv

しかしながら我がブログがそんなランキングに、まだ引っかかっていようとは(笑

遙か底辺らへんにいるものかと思っておりましたので(笑

こんな頭の痛いBlogに来て頂いて本当にすいません↓とりあえず笑わす事が好きなのでアホな事ばかり書いてますけども

またお時間のある時にでも見に来て頂けたら嬉しいですっv

自分もお母さんの事はたまにママンって呼びますよ(笑

それと相打って父はおっさんとか呼び捨てなんですけど(どんな差だよ

本当に持って帰る物悩みますよね・・。

結局KAT-TUNグッズをまたこっちに持ってきてしまいました(笑


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。