KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







・・・ナレーションはじいじ(中丸さん)ですか?(・∀・)?

もうわかんないYO!(笑

でもこーにゃんの声が聞こえるような気もするんですが・・・。

しかしKAT-TUNにしたらおとなしめというかなんだか・・・大人な感じだ(笑


そしてHEY!×3見ましたよ・・・。

ついでだから私も言っておこうももももももももも萌えー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

しかしアレですな。最近頻繁に言っておられますがヤラカシちゃん。

いいかげんやめましょうや。まぁ私が言ったところで辞めるわきゃありませんが。

だって追っかけてる本人に言われても辞めないんだもんよ。

むしろそれで喜んでるんだもんよ。


じゃぁやってる貴方達が毎日どこに行くにも後ろ追っかけられてプライベートない生活しても大丈夫なんだね。

・・・あたしなら絶対嫌(笑

まぁ、話の分からない子達がやってるんですもんね。おっと毒吐き。ブラック出た。


関係ない方ごめんなさいね。やな気分にさせてしまいましたね。

あたしもやな気分です(笑


さーお風呂入ってCM見返して歌笑編集してHEYも見ようかってそんな時間はどこにもなかった(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダララララララアララララララララアラララララララララララララララ









ダン!!!

























入院&手術!!!









('A`)




なんだかとんとん拍子に決まってしまったのでなんだか実感がわきません(笑


12/2入院の5日手術でござーます。

明日からは1週間連続勤務でーす(笑


・・・悪化するんじゃなかろうか・・・(笑

まぁ大丈夫だろう。しかしエコーでは「こりゃーでっかいわ。石だわ。石以外のなんでもないわ」

CT・・・「写らないねぇ・・・」










本当に大丈夫なんでしょうか('A`)


不安なまま1ヶ月を過ごします(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう本当に大バカ野郎だな。



歌笑、30分前から予約してて21時に終了させる予定が20時に終了になってたYO!






_| ̄|○死ねばいい



ちっちゃい小窓のじんじんを撮り損ねてしまった・・・。

あぁぁー・・・へこんだ。

バイトが終わってほっこりしてたのに(笑


むーむー。

さ、明日お休みで、11月1日からは7日連続でお仕事です。

というか明日は病院行くけどね`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お母さんにエプロンあったっけ??と訪ねるとど派手で可愛いチェリー柄のエプロン渡されました(笑)
あたしに似合うわけねー(笑)
羞恥プレイに耐えながら頑張って配ってきます(笑)
歌笑に間に合うかちょっとドキドキ…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の分の関ジャニ申し込み分は予想通り全部落選。


と、いうよりかは2口しか申し込みしていませんが(笑












めちゃイケ見てあっはっはっと笑っている最中、チーム○○の一員のタグ担より電話が。

珍しい。いつもはメールでゲラゲラやりとりしているのだが電話とは。


私「もっしー」

友「ちょちょちょちょcyこちょsrdftgふいjk」

私「落ち着け(笑)何があった」

友「当たった、行く?」

私「何にだよ(笑)」

友「関ジャニ・・・」

私「Σ(゚Д゚;o)当たったのかYO!自分全部外れたよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ってなわけで返事を待つまでもなく行くYO!でいつ(・∀・)」

友「12月25日の13時・・・(´∀`)」

私「(・∀・)12月25日・・・」






















オーラスやんけぇぇぇぇぇっぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!???

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ゆっ夢か?ほっぺつねったけど痛い。落ち着け。あたし。1+1は3.ちゃうって2やって。



私「行く(・∀・)なにがあっても行く」

友「そういうと思ったYO!25日あけとけYO(・∀・)ニヤニヤ ウチワ作ろうぜ」

私「来月25日からウチワ合宿だな(・∀・)ニヤニヤ 楽しみにしている」



じゃ!って事で電話終了。





・・・(´∀`)えらいこっちゃ・・・。

忠義に会えちゃうよ・・・待て。これでドリボ・・・いやあれは来年ね。フォー。

今年の運は25日で使い切ると。そういうことにしておくか。


そういうことで、ありがたいお誘いがあり関ジャニオーラス参戦です!(笑


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。