KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

特にプレゼントがもらえそうにないので自分で買ってきました(笑

DVDメディアをごっそりと・・・(´∀`)

阪神優勝セールでちょっと安かったし(笑

ちょっとだけかよなんて舌打ちしたことは内緒ですが。


そして店内で物凄く悩んでたんです。

DVD-RW 5枚        1400円

DVD-R 8枚+DVD-RW 2枚  1500円


・・・皆様だったらどっちを選びます??

友達用にRWが1枚しか必要ないんです(笑

でもRWは別に家でも使えるからあってもいいんですけどね・・・。

数を取るべきか繰り返し撮れるのを取るべきか・・・っ!!


これで30分店で悩んだ挙句買ったのがDVD-R+RWの方です(笑

ただ10mmケースなのがちょっと不満なだけですが(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
粘ってレコメン聞いてたら韓国語に混ざってなにやら昭和のノスタルジックな曲が流れてきました(笑)
って違ったらどうしようだけど…(笑)
かなりうやむやな感じでしか聞こえなかったですが亀がまた可愛い声をしてました(´∀`)ポワーン
やばいCD増えそうだぞこれ

CD店員のお友達から聞いたけど初回はやはり早めに予約しといた方がよさげですよ!!
あと今日のスカパンでも流れるそうです(・∀・)
それすら聞けるのかどうか謎な所なんですが(笑)

早速素敵なプレゼント貰いました.。゜+.(・∀・).゜+.゜

じゃおやすみなさい(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

TVチャンネルは野球か世界~ですよNE☆

合い間に堂本兄弟見るのはジャニオタとして当然の事(笑

ビデオを納めているのはジャニオタとしての義務(笑


私は世界~をみてますけどNE(´∀`)


親・兄はそろって野球ですよ。

阪神狂なんですよ。私を除いて。なので今日は軽く祭りになってます。

思い立った母親が















「祝いよ(゚Д゚)」















今からケーキ買いに行くわよ(゚Д゚)クワッ















・・・はい?(・∀・)?





「いいじゃない!明日のあんたの誕生日もかねて一緒にケーキ買いに行きなさい」















命令形かい('A`)

巧みにさらっと言いましたが明日9/30は私の誕生日です(笑

もう○○歳か・・・。

親にはもう誕生日祝う歳でもないだろうと言われました。

そうだけどね・・・でもね・・・・





祝ってもらえないと寂しいじゃん(゚Д゚)クワッ

思いっきりアピールしておこう。



誕生日です!!ナンカクダサイ!!←死ね



なんだか汚い心の持ち主だな。心を入れ替えてがんばりまうす、ちゅー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯が壊れかかってます(笑

今壊れたら非常に困る。困るどころの話じゃない(笑

うううーせめて年明けるまで待ってくれ。

そしたらついに念願のFOMAにするから。

パケ放題にしてやるんだーい(´∀`)/ヒャッホーイ!

でも今月は少ないほう・・・。

いつも2万は越すんですが今月はまだ7000円くらい・・・(十分多いって突っ込みは無しの方向で


めっちゃ我慢してる(笑

PCで開いて我慢してる(笑)偶に携帯でしかみれないのとかあるときは仕方ないけどさ~

ってのんきに話している場合ではなかった。

前の職場からまだ保険手続きしてないだろうとお叱りを受けたので書類持っていかなくちゃ(笑

これじゃぁ何のために会社都合で辞めたんだかわからねーな(笑


そしてそろそろ面接の練習でもしておくか・・・。後何枚履歴書書いたらいいんだろう・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

青春アミーゴの予約が始まりましたね~(´∀`)

今か今かと張り付いてたんですが(笑

修二と彰
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
修二と彰
青春アミーゴ (通常盤)

とりあえず初回版2つと通常版を1つ予約しました(・∀・)

増える可能性?















大有り_| ̄|∑.∵;.    --==≡≡≡●

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。