KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
妙なハイテンションが続いています(笑
かなり気持ち悪いテンションです。

あー友達の梅コマもなんだか外れているチック・・・。
おおぅ。
他のはなんか当たっているらしくて譲ってもらえそうなんですが・・・。
つかもーあたし全部A席でいいよ(笑
FCで取ったのだけはしかたないけどさ~
でもどうせSとかきて2階になるんだぜ。
間違いない。
ここぞというときにチケ運が無い私。
そんな私が全国のラストを申し込んでいいものなのか!?!?
ちょっぴり怖い(笑

しかもいまからかなり交通の計画を立ててます。
仙台さー夜行バス関西方面の7:30とかしかないんですよ~・・・
めっちゃギリな感じがして怖い・・・。
途中とかラストで抜けるとかあたし泣き叫ぶし(笑
なので新幹線で東京行ってそっから夜行バスで帰ろうかなと思ってます。

さー今月のお給料も見事にチケ代に飛んでいくぞー(笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
KAT-TUNコン帰りにこの中丸さんの真似をしていた集団が私です(爆
おかげでのどがつぶれました←全部自分のせい

昨日会社に眼鏡かけたまま行ったらおっちゃんに
お「ほらーあのー・・・眼鏡かけた先生に似てる」
私「・・・ごくせん?」
お「名前しらんけどこないだ土曜日に1時間半くらいやってたやつ」
私「ごくせんやん。何?あたしがヤンクミに似てるってか??」
お「眼鏡が似てる」

・・・眼鏡かよ・・・(笑
でも友達にもヤンクミに似てるっていわれましたよ!!
当社比1.5倍くらい横にでかいですがー(笑

梅コマはずれちゃったやーい・・
友達の結果報告まち・・・
当たってたらいいな・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハルカナ約束が頭で回ってます(笑
そんな訳でこんばんみ!
もう他のサイト様が素敵に事細かなレポをかいてらっしゃるのであたしは書きません!←宣言しちゃったよ・・・

いやー本当に楽しかったです・・・
そしてKちゃんには本当にご迷惑ばかりお掛けして・・・。
いつも泊めてくれたり一緒してくれてありがとうね(TдT)/

レポは書きませんが感想は書きます(笑

まず24日少クラ~
朝一の飛行機に乗っていきました。
先日の日記にも書いている通り完徹で乗ったので死ぬかと思った・・・
席はマガで流したとおり3階席でした・・・。
6人の連番が行けなかったのか・・・_| ̄|○
その6人で入る決定をしたのはあたし・・・。
だってみんなどっちでもいいとかいうんだもん!
あたしに選択を委ねたのが悪い(笑
でもカーナーリー楽しめましたよ♪
取り合えずマガでは曲名のみ流しましたがあんなんですみませんね↓
少クラではコンサートでも歌った新曲1曲を歌ってました♪
是非是非放送日をおたのしみにぇ~
って全然感想になってないしね(笑
あ、NEWSきたよNEWS←感動が薄い
チェリッシュ歌ってました。チェリッシュは好きだよ~
振りは知らないけど歌は車でエンドレスしてますが(笑
でも最近はもっぱらTVから落としたKAT-TUNを聞いていますが(笑


・・・_| ̄|○
話が脱線しすぎだろうが・・・。
あたしに書けというほうが 間違ってるってもんですよ。
つか眠いんですよ。
久々に寝れる・・・。
そしていまはNEWSのチケット探しに精を出しています(笑
友達がNEWS大好きなもんだから♪
行くとしたら横にも書いてある通り3/31か4/1の2部です~
何かあったらマガながしますね~

そいでは今日は4日分寝ます(笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
勝手に帰郷という意味を込めて作っちゃいました(笑
先ほど地元に帰ってまいりました~
さっそく出勤しててトホホです。
かーなーりー濃い4日間でございました(笑

レポとかかけそうなら今日の夜にでもツラツラ書きたいと思います。
なんせ仕事が溜まってるんで・・・トホー。

でもいろいろ書きたい事もあるんですよ!(笑
全国ツアーとかレギュラーとかDVDとかなんやらかんちゃらやら亀梨が好きとか!←最後のはなくても構わない

そんなわけで仕事を久しぶりにしゃかりきにしたいと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このままでは完徹コース・・・っ_| ̄|○
後3時間ぐらいしか寝れませんが寝たら絶対寝過ごす・・・。
となると徹夜

おおおおおお・・・そんなんであたし明日からの4日間無事に生き延びられるのであろうか!?!?!?!
仕方ない・・・こうなればヤヤヤの1部は参加しないのでその時に寝るしかないな・・・
バッチコーイ・・・。
まずは旅支度をしなければなりませぬ←まだしてなかったのかよ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。