KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
いった事を実行できない私です。
また後30分で日付変わるよ・・・。
韓国話は明日だ明日←えらそう

なんでこのような時間になったのか??
まぁ残業していたのもあります。
そして昨日はママさんが夜勤だったので今日帰国後会ったわけで
話に花が咲いてしまいました。
そこで9時過ぎ。
その後韓国前に予約していためちゃイケ鑑賞。
すっかり亀梨さんの影響でアンガールズにはまってしまてます_| ̄|○
えぇそうなんです。単純なんです。
時間は10時。
楽しみにしすぎて血圧あがりそうな「ごくせん」←もはやかける言葉なし
見たよ・・・。見てしまったよ・・・。
視聴率もなかなかな感じです!!私が日本にいてたらもっと上がってたね←貢献は絶対にない

いやー面白かった。
つか後3回だよ・・・。早すぎるよ・・・。
ぐふぉー。
さて、明日もお仕事お仕事。←本当にしているのか
明日事は韓国日記書きます。
今韓国が勧告ってでた。
それで思い出した。確定申告しにいかなきゃ。←どこの部分で思い出したんだ
皆様もしに行きましょう
15日までですからね(・∀・)←回し者ではございませんのであしからず(笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうやら本当に風邪を引きました←自業自得
インフルエンザではないけども(笑
ふっ・・・節々が・・・↓
何か年寄りみたいな感じですね。いや実際そうなんですけどもね。

いやー24~27日にかけまして行ってまいりました、韓国へ。
まず一言で表すのならば昨日も書いてしまったが寒い
えぇだって最高で-3℃とか一体全体どうなんですか?
いやそれが向こうからしたら当然なのかもしれないが
関西で南国と言われているW県←バレバレ(笑
の私としてはマイナスの世界なんて通常ありえないんですよ。
氷点下だなんて・・・なんて・・・そんな・・・←どうした
と、まだまだ書き初めなんですが仕事が溜まってます←当然だ

なので夜帰ってからまたぼちぼちチマチマチッチキチーです。(・・・

ごくせんも早く見たい~!!!!!!!
録れてなかったら首吊ります←友達に借りろよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カムサハムニダ
と、言うわけで韓国より帰国いたしました~
結局の薬局パソコンは持っていきませんでした(笑
持っていかなくて大正解だった・・・。
つか韓国寒すぎました。
えぇ詳しくは明日書きたいと思います。←まずは仕事をしなさい
無事に帰ってこれてよかった~

なぜか父親が上機嫌でめっちゃ過去の話を一人盛り上がって話してくれました。
お母さんには黙っててほしいそうです。
揺さぶるネタが一つ増えた←悪(`∀´)ケッケッケッ
とりあえずは今日寝ます。

何気にアクセスがあって喜んだ私でした(笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
よくよく考えれば明日から韓国行くんですよ。
一緒に行く友達からまだ返事が来ないんですけど本当にいけるんでしょうか??(笑
むしろもう行かなくてもいいんだけどな・・・
来月も24日から休む羽目になってしまうし←自分で決めたくせに

そうなんだよな~・・・
どうしよう。ノートパソコン持っていこうかな。
でも重たいしな~荷物に絶対なるよね・・・。
でもなかったら夜暇だしな~
友達持ってこないかな(笑

日記が更新されていたらもって行ったんだなと思ってやってください(笑
と、いうかまだ準備していないんですがー!!!!(笑
もう明日朝起きてからにしようかな・・・
いっつもこんなんで忘れ物ばかりしてるんです。はい。
付いているあだ名は忘れ物の女王です。
今井翼みたいですね(爆
それではようやく連絡が取れたので用意してきます(笑
最低限必要なのが歯ブラシとタオルだそうだ(笑
大丈夫なんかそれでー!!!!(笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
亀だらけ(笑
おはようございまーす

今朝も寝起きでズームイン見てたらいきなり亀梨さんのBDの模様が放送していたので2か連続慌ててビデオを詰め込みました(笑
間違って何も消していませんように・・・(震

gyぁぁレオゎイヴあ、栄宇plbこあおせじじゅが;、jかうい___○_
可愛い・・・。ほぉぉぉぉぉ(うっとり
ずーみんもらったときの亀の顔良かった~
思わずじんじんの眼鏡姿にズキュンだったんですが(笑
ひぇーですよ。
あぁたまらん。いっぱい共演者の人にお祝いしてもらえてよかったね~vv
彼にとってもとってもいい思い出になったことでしょう★

さーやっとこさやりはじめますか。自己満企画(笑
と、思ったら今日はよく電話がなります←仕事をしなさい。

まず記念すべき初のコンサート!!


タイトル: お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
です★これはDVDにもなってますので是非是非お買い求め下さい(笑
なかなかリーズナブルなお値段でのご提供でございます(笑
これは東京の国際フォーラムAで2日間の計6回。
大阪の松竹座で20回公演行われました。大阪では1日11回公演など恐ろしい事をしています(笑

私は東京公演5回と大阪公演9回入りました~。
最初はもうどうなる事かと思いましたが本当に感動しました。
ここからKAT-TUNの歴史は幕を開けます!!←とっくに開いている

14/100
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。