出雲~蒜山の旅⑥ | ひろ坊のブログ

ひろ坊のブログ

心機一転!!
気ままに(笑)
雑貨屋さんやカフェめぐり……
大好きな私です

おはようございます


今日から遊んだ分


一生懸命また喜んで頂けるよう


おもてなしIIをさせて頂ますぅ



……………



さて、引っ張ります


つづきですよぉ………



もう何年もお参りさせて



頂いていたのに………


知らなかったIII



蒜山のオーナーさんに


出雲に居ることを伝えたら



竹内まりやさんの実家の


老舗旅館の事を教えてくださった


………っか毎年通ってるし(笑)







ほんと、出雲大社から一番近い


旅館だと思います


私たちの青春時代(笑)の


アーティストのお一人ですもんねぇII


そしてもう一つミッションは



この度ご機嫌clubのお2人が


めでたくゴールインしましたぁウエディングケーキウエディングケーキ


………ので夫婦箸を




出雲で夫婦箸を買うと


いつまでも仲睦まじく


互いに歳を重ねていけると


言う言い伝えもあるようなので



お祝いに作って貰いました






見にくいですが……


ローマシ字でそれぞれの


名前を入れて貰いました







森の散歩のオーナーさんに


お土産に蜂蜜入りプリン






私も後で食べました(笑)


滑らかで優しい味でした







ランチはパスタを頂きました


店内も広くスタイリッシュでした






お店の名前忘れちゃいました


出雲大社駅前のおみせですアセアセアセアセ


そしてここも好きな場所


















ステンドグラスが素敵なんです



ちょっとタイムスリップしたような


ゆっくり時間がながれているような


素敵な空間ですハートハートハート



…………


今日はここまでですぅ


次回からは蒜山になりまぁす(笑)