どうも!

ごくりです!!

いやー!

ちょっと疲れが溜まっていてブログが全然書けません(;´д`)

ブログのコメントで温かいコメント頂いているのにそれも返せてなくて申し訳ないです(´。・д人)゙

ちょっと仕事が立て込んでまして、ぐったりーにょでぷよ消しも最近ヒドイですヽ(;´ω`)ノ

エヴァコラボのギルイベまでには万全にしておかなきゃですねー( ; ゚Д゚)



さてそれでは、とりあえず生きてますよー!

という意味を込めて近況報告です(笑)

現在僕はギルドイベントに向けて、チャンスぷよの練習をしてますねー!

僕は赤デッキを推しているのですが、赤デッキでゴリ推しするにはポップなアミティを使うのが最もダメージ出せます!

が、僕チャンスぷよ苦手なんですよね(;´д`)

ただ、大連鎖失敗すると火力1/4になっちゃうので、ここを上手く決めていかなければなんですよねー!

そして次のギルイベ、AQUOS Phoneを使っている僕としては、ここで普段よりダメージが減ると、ごくり倍速プレイしてたんじゃねぇのか( ´,_ゝ`)

って疑われかねないので、次のレベルギルイベはダメージ落とすわけにはいかないぜ(p`・ω・´q)

と、思ってるので、ちょっと頑張らなきゃと思ってます( *´艸`)

倍速プレイは公式アプデで無効になるみたいですからね♪

まあそれとは関係なく、前回完走目前だったこと、エヴァコラボのキリ番使徒が来そうで胸熱なことなど、エヴァコラボギルイベは僕は結構燃えてます(p`・ω・´q)

温存してたワイルドも解放して全力で行きたいなーともちょっと考えてますね!

ということで!

とりあえずは近況報告でしたー!!

また考察ブログなども上げていきたいと思いますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです(○´∀`○)

ではではー!