どうも!

ごくりです!!

いやー!

とことんの塔の記事は昨日で終わりと言ったハズが、今日も書いちゃいます( ̄▽ ̄;)

というのもですねー!

10n+5とか、10nとか、これスイッチ必要無くクリア出来ちゃいますねー!


ってことでぼん!

試しに紫20Fをやってみました!

ちなみに僕は紫ほとんど放置でしたので、ここが今の最終到達階です(`・ω・´)シャキーン‼

それでは!

スイッチ無しのキリ番階についてですが、必要なのは

1、ターン経過無しで攻撃出来るスキル持ち

2、3ターン反射、ダメージカット出来るスキル持ち

の2枚ですねー!

2番は現状アリスシリーズ、潮騒シリーズ、トラップ職人シリーズの3種ですね!

ちなみに僕はこの中では黄色と緑のアリスしか持ってないですねΣ(´∀`;)

ってことで!

使ってみますよー(*>∇<)ノ


3ステージのラストです!

反射やダメージカット出来るスキルが溜まっており、かつターン経過無しのスキル攻撃で倒しきれるところまで行ったらー!


防御スキル発動!

かわいいは正義(`・ω・´)シャキーン‼


そしてターン経過無しのスキル攻撃で突破します!

ここではアルパカくんのスキルで突破しましたね♪

ってことでラストステージですー!


キキキキキキキキキンッ!!

はい!

3ターン後に強パンチが飛んできますが、普通にガード出来るので問題ないですね♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、防御スキルは重曹などの庇う系だと、封印中は動いてくれないのでダメですねー!

リフレクやシェルなどの魔法が有効です!



ってことで!

あとは殴って終了ですー!

いやー!!

いやいや_(^^;)ゞ

これだとアタッカースキル不足にならないので楽ですねー(笑)

どや顔で、キリ番ステージはスイッチが不可欠( ・`д・´)キリッ‼

とか言ってしまってお恥ずかしいです(*ノ▽ノ*)

ちなみに、潮騒でも行けることはギルメンさんに教えて貰いました(*>∇<)ノ

これらのカードを持っていれば攻略楽になると思うので、レッツらとことん!

ってことでー!

今日はこの辺でー!