小屋場 只只 | 行ってみたい宿List

小屋場 只只

根本的にこじんまりとした宿が好きです。

その究極が一日一組の宿なんですが、一日一組という贅沢さは一度味わうと癖になっちゃう魅力があります。

今回紹介する宿はそんな一日一組な、"島宿"です。

お宿の場所は山口県の大津島、とうとう中国地方の宿にまで食指を伸ばしてしまいました(笑)

でも新幹線を降りたらすぐそばの港から船に乗り、港に着いたら宿の車が待っていてくれるんだったら実際にはそんなに苦ではないのかも。

それに船に乗るってシチュエーションも旅の楽しみが増しますよね。

そして待っているのはこの眺め。


小屋場 只只


なんかね、わざわざ訪れる価値あると思いませんか?

場所柄お魚も美味しそうなんですよねー。

海と一体になれそうな木の内風呂や五右衛門風呂の露天風呂も良さそうな感じ。

そしてまるでリゾートホテルのようなシンプルでモダンな客室も素敵です。

で、そのすべてが自分たちだけのものなんですよ。

こうゆう宿、関東にもできないかなぁ・・・←結局ソコかいw


小屋場 只只

住所:山口県周南市大津島1111
TEL:0834-85-2800