法人設立してキャンピングkジャービジネスをと意気込んだものの、

 

肝心の車輛が決まっておりません。

 

コロナ渦で軽自動車やらミニバンやらマーケットが活況のようで、

 

中古車業界、ひいてはキャンピングカーまでも需要が旺盛!

 

サイトでチェックするものの、欧州系のハイグレードな車両は1000万超えもザラ。

 

ASK!

 

なんかの表示もあって、サイトではなかなか金額が判断できない販売店もありました。

 

業者間の横から横への転売?も旺盛のようで、

 

限られたサラリーマンの時間ではタイムリーに動けませんでした。

 

とりあえず、パンフなどを郵送で取り寄せて、夢を膨らましておりました。

 

以下FIATベースの候補車です。

 

1.ADRIA アドリア

 

 

クロアチアのビルダーでとにかくかっこえぇ

 

FIATベースだとまずADRIAですね

 

 

↑横浜のデルタリンクで

2. ROLLER TEAM   ローラーチーム

 

イタリアのビルダーでこちらもかっこえぇっす

 

ラインナップも豊富!

 

 

↑厚木のフジカーズジャパンで

3. SUNLIGHT サンライト

ドイツの老舗ビルダー dethleff デスレフのモデルです。

 

↑横浜キャンピングカーショーで

と3車種までになんとか欧州のキャンピングカーを選抜しました。

 

あとは在庫と、予算、タイミングですね!