【艦これ】島風カレーの破壊力ときたら。 | 極楽鳥花 神奈川県横須賀市久里浜のスピリチュアルサロン

※ブログは引っ越さないことになりました、謝ったり出戻ったり、本当ごめんなさいー…
あ、でも某所に登録はされております。

横須賀海軍カレー本舗にて、金剛、島風、天龍の名を冠したカレーが販売しているそうです。
まあどれも…ボリューミーではありますが、ウインナー15本がのっている島風カレーはやり過ぎだと思います

これ第一弾、といっているからシリーズでやるんですね、きっと…
まあこれだけ艦これ艦これと騒いでいますが、実はやったことないんですけどね(笑)
私はただ、ビジネスチャンスは逃すな!と言いたいだけなのです。
色々流行っているものは他にもありますが、たとえばパズドラ(アプリのパズルゲーム)や進撃の巨人等は、もう今からコラボコンテンツとしてひと儲けしよう、とするにはあまりうまみがありません。すでに売れる事を実証してしまっているので、版権利用料もそれなりにかかるでしょう。これから来そうだな、というところにいかないと意味がないのです。そういう意味で、私は艦これは今年いっぱいか来年まで、と記事に書いています(もうどちらかというとエンドユーザー向けに書いてますけどね)。
ちなみに食べに行こうかな、と思った方は平日は午後四時に閉まるようなので、ご注意を。休日は20時までやっているようですが。

この「来そうだな」という勘の働きって、ものすごくスピリチュアル的です。知人の億単位でかせぐ社長も、知り合った当時は年収数百万、役員報酬が一般社員並でした。でも私は「この人といると面白そうだな」と思って興味がわいたのです。そうしたらあれよあれよとお金持ちに。もし今から縁をつなごうとしたなら難しいでしょう。
ある意味、今既にメジャーになっている人に対していきなり入り込むのは難しいです。もう別に彼らは人には困っていないんですもん。メジャーだから、ほっといても寄ってくる。そういう人に知り合う機会があったならば、せめてその場だけでも『自分にも価値があるんだ、権威にがっついたりしない』と胸を張ってください。その方がまだ目に留まる確率があがります。

そしてもしも、若くて今は偉くなくてもどこか才能のきらめきのある、そんな人物がおなかをすかせていたらぜひ島風カレーでも食べさせてあげると、利子がついて将来島風カレー10杯分くらいは返してくれるかもしれません(笑)

ちなみに私は今、自分が年下と知り合う機会がほぼ皆無な事に今気づき驚愕しました…若い子に(男女問わず)会いたいよう。私の趣味嗜好が今の20代くらいとだいたい一致するのです。