毎晩夜寝る時に、明日元気だったら、これしよう、あれしよう、と思う。

例えば、映画シグナル観に行きたい!

↑ドラマみて、SPドラマみて、韓国版みて、すごく楽しみにしていた。

毎日の目標は未だに達成されていない涙

毎朝、つらくて、その日の計画は起きた時点でできないこと確定。

ご飯食べてもそもそしてると、だいたい15時くらいだよ。

今更、用事を済ませる時間も、映画を観に行く時間もない。

しかも腎臓の血液検査はigaの値が高いまま。

先生が言うことには、扁桃腺あたりの治療しないと治らないのかなーと。

いっそのこと、扁桃腺取った方がいいのか!?と最近真面目に考えている。

↑うちの父は扁桃腺を取ってる。
熱を頻繁に出していたので、とったら健康になったらしい。

そんなこんなで、上咽頭炎の治療はガッツリされて、痛みで12時間苦しむのがまた始まった。

その事も関係あるのか、免疫抑制剤が悪かったのか、風邪気味に。

微熱と吐き気で調子が悪い。

こういう時って体が弱ってると、気持ちも弱る。

またやりたい事が何もできなくなるのかな?

とりあえず今日は早く寝よう。