持ち帰りは20%オフ。吉塚「ごえん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

吉塚駅前の居酒屋さん「ごえん」。。

店内営業もやってるようですが

持ち帰りサービスも続いてます・・

お弁当なんかもあるけど

他のメニューからも選べて、しかも

持ち帰りは20%オフだって・・うれしい!

お店によってはパッケージ代とか取るとこあるけど、

あれって、いつも不満だったのよね。

もつ煮込みは490円から-20%~

大阪のお店のような、店の顔のように

大きな鍋が鎮座してます。

 

チキン南蛮は600円から-20%

やわらかいチキンにたっぷりのタルタル。

なかなかお腹いっぱいになりました~

 

●お店情報

ごえん

050-5597-8323

福岡市博多区東公園2-23

 

吉塚 ごえん居酒屋 / 吉塚駅馬出九大病院前駅千代県庁口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5