カフェも併設のベーカリー。長尾「手作りパン工房 フレ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

城南区の長尾にあるパン屋さん「手作りパン工房 フレ」。

樋井川近くにある、広いお店です。

店内にはカフェスペースもあって

ランチも出してるようですね・・

ツナオリーブ・・153円

塩分とツナ・・もちもちのパンに包まれてます。

白ワインといっしょにいただきたくなる

おつまみ系のパン。

 

角煮マヨ(153円)なんていうおもしろいのも。

つい長崎の角煮まんと比べちゃいますが

角煮がごろりと入ってこのお値段は安いね。

 

エピも153円です。。

あと、ベーコンがでろんと大きなライ麦のパン。191円

なかなか一捻り加えたオリジナリティが光ってて・・

お値段も手頃だし、いいすね。

 

●お店情報

手作りパン工房 フレ

092-791-3155

福岡市城南区長尾3-29-30

営業時間 09:00~22:00

 

手作りパン工房 フレパン / 茶山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5