鶏皮にビールで〆!薬院「らん萬」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

薬院の駅近く・・
もう帰ろうかな・・と歩いてて、
たまたま見つけた「らん萬」というお店。
なんだかいい雰囲気の外観で
らん萬
外から少し覗くと、カウンターに一人客もいる。
じゃあ、、ってことで、カウンターへ。
生ビールに
らん萬
看板にこれでもかって書いてあった
とり皮を・・・3本
らん萬
ジューシーで、甘いタレ。
いくらでもいける。。
カウンターの中には、下処理された皮が
山のように積まれてますね。

あとは、つくねに
らん萬
ピリ辛ウィンナー。
らん萬
ウィンナーは鉄串なんだ。
ピリ辛・・というより結構辛い。
串もののメニューには値段がなくて
詳細は不明。
あと、もう酔ってたんでお会計もあまり覚えてない。
1000円ちょっとだったと思うけど。。

おごちそうさま。

●お店情報
らん萬
092-751-2831
福岡市中央区渡辺通2-3-19
営業時間 17:30~24:00 日祝休

らん萬居酒屋 / 薬院駅渡辺通駅天神南駅

夜総合点★★★★ 4.0