イベント前日のひとり呑み。小倉「将軍」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

イベントの準備もほぼ終了。
前日、会場を出たのが夜10:00。
翌日は朝6:30集合なので、この日ばかりは
小倉に宿をとりました。
てことで、電車の時間を気にしなくていいということは
やっぱひとり晩ご飯へ。。
小倉駅の北側は、いくつかお店が点在。
南ほど賑わってませんが、いいお店もあります。
生ビール300円の文字につられて、「将軍」へ。
団体利用が多そうですが、3席だけカウンターがありました。
ビールにキャベツ・・
将軍
串カツがイチオシのようです。
牛・エビ・豚・いかを注文。
将軍
エビは200円、ほかは150円。
一般的な串カツ相場より高めですね。
ネタは悪くないけど。。
二度づけ禁止の大阪スタイル。
将軍
こうなってくると、やっぱハイボールで。。
将軍
牛タンステーキも。600円
将軍
この牛タンはコスパいいですね。
ま、かなり疲れてたんで
何食べても美味しく感じるんだけど。。
でもドリンクの300円はいいね。
将軍

●お店情報
将軍
093-522-9544
北九州市小倉北区浅野2-11-31

大衆割烹 将軍居酒屋 / 小倉駅平和通駅西小倉駅

夜総合点★★★★ 4.0