東区若宮「板前からあげ」で晩ご飯のおかず | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

晩ご飯のおかずを求めて
千早から舞松原方面へ向かってた途中・・
なんだか見たことないからあげ屋さんが。
「板前からあげ」?
外観や、スタッフの衣装が板前風。
最近からあげ屋さんも増えたんで、差別化戦略でしょうか。
しかし残念ながら、夕方だったんで
多くのメニューが売り切れ。
板前からあげ
もも肉とむね肉しか残ってない。。
ももは100g260円、
むねは100g230円とふつうのお値段。
もも300gにむね200g=計1240円が1000円になる
おもてなしセットというのがお得です。

ももはジューシー。
板前からあげ
むねはあっさりです。
板前からあげ
ま、味的にはいわゆる大分のからあげですね。
どうせなら、客応対も板前っぽく
べらんめえ調でやってほしい。
板前からあげ

●お店情報
板前総本家 板前からあげ
092-673-6007
福岡市東区若宮4-2-37
営業時間 11:00~21:00

板前総本家 板前からあげ 千早店デリカテッセン / 舞松原駅千早駅西鉄千早駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5