雨の中の「初」肉フェス | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

昨日はあいにくの雨でしたが、
こんな日の方がイベント会場も空いてるかな・・
と期待しつつ、鳥飼八幡の肉フェスへ・・
肉フェス
まあ、空いてはいたけど
やっぱ傘を持ちながら・・っていうのはきついね。

ひとまず中野さんの銅像に乾杯して
肉フェス
家族3人(というかほとんど子供)が食べたお料理は・・

●WITH THE STYLEのステーキライス600円
肉フェス
ひとまずご飯ものを食べさせてお腹を膨れさせる作戦

●ビーフマンのステーキ串1000円
肉フェス
A5ランクなんだって。
傘さしてたし、椅子が濡れてるから立ち喰いしかできない状況では
ステーキは串もの喰らうしかないよね。

●肴やだんじの、知覧鶏の炭火焼500円
肉フェス
キャベツで底上げされてるけど、それでも
なかなかのボリュームでした。500円なら買い。

●ジャングルキッチンの肉テロカレー500円
肉フェス
なんでテロカレー?

●イツモイツモの、肉シチューコッペパン800円
肉フェス
シチューの肉がでかくてうまかった。

意外と、ハズレがないメニューですね。
また来年!