夕方の0次会ビール。鹿児島「Dela cafe」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

鹿児島のイベント出張。
初日は無事終了です。
会場を離れて・・ホテルにチェックイン・・
の前に、ど~っしてもビールが一杯呑みたくて
天文館の「Dela cafe」に倒れ込み。
Dela cafe
カウンターだけのバーっぽかったんで
ビールだけでもいいだろう・・と思い・・
カウンターに並んでるのは、ウィスキー・・
ではなくて、シロップ系が多いですね。
Dela cafe
そうか、やっぱりカフェか。
スイーツ系を食べるとこだよね。
でも、もう入っちゃったからしょうがない。
ビールのみで!
Dela cafe
うますぎます。
やっぱこれだな。
筋肉が緩んでいきます。
鹿児島の夜の、スタート。
Dela cafe
あ、でも04:00までやってるお店だね。
じゃ、やっぱアルコールだけでもいいんじゃん。

●お店情報
Dela cafe
099-222-5593
鹿児島市山之口町11-9
営業時間 11:00~04:00 日曜は03:00まで

デ ラ カフェカフェ / 天文館通駅高見馬場駅いづろ通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5