ちょい呑みセットラーメン。博多駅前「た組」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

またまた博多駅周辺でのお仕事、の帰り。
ぐたぐたに疲れたんで、あとはJRで帰るのみ。
の前に、駅前の「た組」へ。
ラーメン屋さんですが、居酒屋にもなってます。
メニューにも、うれしいちょい呑みセットがあるじゃないですか。
生ビールに
た組
小鉢、
た組
枝豆と
た組
ラーメンまでセットで980円。
た組
安い!
ただし21:00までの来店サービス。
ギリギリでした。

ラーメンは、脂系のこってり。
口の中をすっきりさせようと、ビールの後に
ハイボールまでおかわり。

すると口寂しくもなって、もつ煮(400円)を追加。
た組
疲れも手伝って、よく呑み、よく食べました。
た組

●お店情報
博多麺屋台 た組
092-474-0077
福岡市博多区博多駅前3-26-10
営業時間 11:30~24:00 日曜休

博多麺屋台 た組ラーメン / 博多駅祇園駅中洲川端駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村