私は女姉妹だったし👭


子どもは女二人で男一人だったので、ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー


男の子二人がいる生活は皆無‥。ニコニコニコ



従兄弟は男二人の女一人だったけど、


こんなにうるさくなかったぞ‼️



いや、大変びっくりマーク


朝の8時でもう死んだ煽り

このあと、1日どーやって過ごそう無気力後何時間だ‥。


時間を潰すために、


高千穂へ‥

🚗💨


高千穂神社⛩️に行った後は‥。


コスモスに行ってお菓子買って‥。


その後トンネルの駅へと向かったのでした。





とっても楽しそうなあくん


土曜お泊まりのかーくんはよく高千穂来てるけど、


あくんは初めてなので


行く間もとってもニコニコとご機嫌で寝ることも無かったよ。

かーくんは余裕で寝てたけどね💤


この後、これを割ってしまった💦


驚き驚き驚き驚き驚き驚き

ごめんなさーい🙇‍♀️


お店の人に謝りに‥。


とても良い方で


ニコニコお怪我は無かったですか❓大丈夫ですよ。


と言って頂きました。


ほんとごめんなさーい💦


このあと、写真を取りに来た人たち

無理やり立てて撮ってました。


ほんとごめんなさい🙏



もっとゆっくりしたいけど、


家には、おじーちゃんおばーちゃんがいるのでお昼前には帰りました。


三時間ほどは潰せたかな。


たった三時間( ̄- ̄;)



下にいたら走り回ってうるさいので2階へ。

ここでも大暴れだけど


走り回ることはない。


こんな感じだけど💦


静かにして〜。


お昼寝したら❓と言いたいけど


車の中で寝てるから寝るわけもない💦




昨夜は、とても眠そうなかーくんで‥。


早く寝るかなーとちょっと早めに上に行ったのに、


寝やしねー(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



腕時計をたくさん作らされ



いつの間にか

ライトに落書きされ、



これと、矢になる割り箸を何回も無くしては探させるという修行💦



下へ一回降りて、


一人にさせてくれー‼️


と一人で二階へ来たけど、


わあ、もう階段をあがってくる‥。

恐怖ネガティブ




旦那は自分のテレビばかし見て‥。


替わってやれよ‼️


💢💢💢