悟天

いちご🍓VSりんご🍎

どちらが好きか問題。


検証‼️




そーかそーか、りんご🍎の方が好きなのね
了解‼️

でも、まだ、余ってるのでもう一度d(*¯︶¯*)

今度は逆に入れてみた。
暇だよねー(笑)



え⁉️
え⁉️
今度はいちご🍓が先⁉️


なんですと、

えー‼️
もしかして‥。





やっぱり。食べる癖なのか⁉️自分から見て左から先に食べる。


結局‥。
どっちが好きか分かりませんでした。

また、検証してみようと思います‼️




今日は七日、七草の日
でも、昨日、1日早く済ませましたけど(笑)

こんなもの入ってました。
ご参考まで


うちは簡単です。

鍋に水4カップ
白だし大さじ4
を沸騰させ、それに根のものを。

ご飯をお茶碗二杯ほど入れて、
柔らかくなったら葉のものを。




サラサラな感じ。


昨日のは、これまでの中で一番美味しかった‼️

どうして今日のはこんなにうまいとや⁉️

わたしにも分からない。強いて言えば、丁寧に作った⁉️(笑)


たぶん、ご飯が少なめだったからだと思う。

ご飯も炊飯器の中にあるものを入れただけなのでね。


いつも適当な方が美味しい我が家ご飯です(⌒-⌒; )



僕の出番は?

もう十分‼️


しかし、夕べは、3時間しか寝れなくて。
今、ちょー眠い‼️

寝よ‼️