東京都プロジェクションマッピング | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。

東京プロジェクションマッピング

無料です!!




今春より大阪に留学している友人を

昨日、観光案内した娘



KITTEビル、皇居、銀座、

麻布台ヒルズ、東京タワー、増上寺、

都庁プロジェクションマッピングと

行ったよ〜と

(行きすぎでしょ〜😅)



一昨日は別の友人と

浅草寺、スカイツリー、秋葉原、

新宿と回ったと言っていたので


我が家に帰り着いたら

「ベリーベリータイアード」と

相当お疲れの様子の友人あせる

(こういう英語は、わかる😅)



娘「プロジェクションマッピング

1度は観に行った方がいいよ。」

(行きたいな〜😊)



9月に上京予定の友人にも

見せてあげたいけど

夜出掛けるのは

難しいかな?

(ばーばは大変よねおいで)



10月お孫さん達連れて

上京予定の友人にも

教えてあげないとあせる

(今回は会えないかなはてなマーク)



秋には

暑さも去ってお出掛け日和に

なるのでしょうか



今日は

渋谷、原宿近辺を大学時代の友人も

1人追加の

3人で観光すると…



お疲れだから…



結局我が家で

3人ともカレー食べてから

観光行くとあせる



お昼ご飯食べて

昨日と同じ15時過ぎに

出掛けて行きましたあせるあせる

(外は暑いよね😵)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


娘が渋谷でパチリカメラ

送ってくれました

今夜検討会だわあせる

(悩ましい😂)



犬しっぽ犬からだ犬あたま