2024/07/27〜MRKホールディングスより優待到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯


娘のお友達が

晩御飯から我が家に来ると言うので

そのつもりでゆっくりしていたら



予定変更で

お昼ご飯を急遽一緒に食べることにあせる



急ぎ

遠くのスーパーまで走り食材買って

12時前には皆んなでお昼ご飯あせるあせる

(スピード命ですから〜😅)



買い物から料理まで

2時間掛からずに準備

(我ながらよくやった〜おいで)



で、お昼の残りで

晩御飯あせるあせるあせる

(楽ちんでした😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


MRKホールディングスより

選んだ優待到着音譜

下着のマルコだから

ブラを注文しました



私のサイズは売り切れだったので

仕方なく娘分を注文

(合わなかったら泣く😂)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


大阪から来た娘のお友達

娘リクエストのリクロー、551

買えなかったと

コチラを持って来てくれました

ありがとう😊


犬しっぽ犬からだ犬あたま


頂き物音譜

可愛いね〜音譜


コチラ食べたことあるようなはてなマーク


三角形の入れ物が素敵音譜

(お土産にいいね😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日はお昼ご飯を皆んなで食べて

我が家の娘は隅田川花火大会へ

一時帰国中の娘は友人と

東京タワー方面を観光へ



好き嫌いなく

何でも美味しいと食べてくれる

娘の友人


明日の朝食は何食べるかな?と

心配したけど

何でも食べるみたいなので

一安心あせる


梅干し食べたことないと

言ってたので

「明日出すね」となりました😅

(あ〜、どんな反応するかなはてなマーク)


ちょっとお疲れの様子だったけど

東京を楽しんで

帰ってもらいたいな


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま