2024/06/18〜ユーグレナより優待案内【訂正あり】 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​3人晩御飯

息子宅の孫2人を夕方お預かりだったので

晩御飯は簡単に焼肉にしました

(焼肉のタレが無かったけど😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま



本日、ユーグレナより

優待カタログ到着音譜

コチラの化粧水だったかな?

とても良くて楽しみにしてたのに

載ってませんでしたあせる


今朝よく見たら掲載ありました

化粧水もいいんだけど…


こちら気になります


3000円以上に

1000円クーポン1枚使用だから

どうしようかな?

(悩ましい😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


あれ?マイ株マイナスですあせる

今日権利日だった

ジョイフル本田

利確しようと思っていたのに…

(2名義権利取ってしまいました😅)



近所に店舗無いので

前回分も使ってませんあせる



犬しっぽ犬からだ犬あたま


ファミぺイアプリ

無料クーポン来てました音譜

引き換え行かなくちゃ〜



犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日はあるコー会の日だったけど

線状降水帯が発生し大雨予報



雨天決行の予定でしたが

中止になりました

(残念だけど仕方ない😂)



お陰様で家でゆっくり過ごせて

お昼寝まで出来ましたあせる


明日は晴れ予報の東京です

明日から夫は帰省

(親孝行?です😊)


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま