2024/06/02〜北の達人コーポレーションより優待到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​3人晩御飯

今日もお買い物無しで

家にある物で

作りましたあせる



午前中

息子が孫2人連れて来て

「今日は寄るつもりなかったけど

来たいと(孫娘が)言うので…」

(娘に会いたかったのかな?😊)



孫娘「おばあちゃんは○○君(弟)と行って、

◇◇ちゃん(孫娘)は△△ちゃん(娘)と

遊んでいるから…」



おばあちゃんは

孫達の飲み物買うために

チビ助君と2人で近所のスーパーへあせる

(パシリです😅)



結局、孫娘も娘と2人でスーパー来たので

チュッパチャプス

ドキンちゃんのペロペロチョコ

買ってあげましたあせる

(ママに怒られないかな?😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


北の達人コーポレーションより

優待到着

前回は娘にあげました

「今回も要る?」

(うん、だって😅)


これって効き目あるのかな?

娘「全部使ったよ。」

(いいみたいです😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


お昼ご飯を娘が作ってくれました

さあ、食べましょうと言う時に

ピンポーンあせる

(誰だろうはてなマーク)



嫁いだ娘が孫抱いて

立ってました


婿さん試合で留守なので

2人で世田谷公園のSLに乗ったりして

遊んだ帰りに寄ってくれました



ちびっ子のお相手は

疲れるけど

楽しいですね

(いい1日になりました😊)



明日は雨予報かな?と

友人にお出掛け中止しようと

連絡したら



「明日天気大丈夫そうよ。」

(…… あんぐりうさぎ)



晴れますように🙏



今日も1日お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま