2024/04/07〜お花見日和だったけど、孫守りの日 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

娘宅の子どもを預かって

午後から孫守りでした



晩御飯はある物で

ちゃちゃっと作りましたあせる

(カレーが1番😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


娘夫婦のお土産

吉祥寺に行ったら

買うことありましたが

最近では、ほとんど吉祥寺に行く機会無し



娘「高くなってたわ〜」

(幾らなんだろうはてなマーク)



台湾カステラ

こちらは食べたことないかも

(明日食べますね😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


料理教室に行ってた、我が家の娘

パン買って来てくれました音譜

娘「餡バターのパンが

お母さん好きと言ってたから…」

(うん、好き😊)



パンの一覧表

私「貰って来たの?」

娘「いや」

(え〜、お母さんの時貰ってないよ〜 あんぐりうさぎ)



このお店

色々と試食させてくれるんだよね〜


ダウン

POINT ET LIGNE


犬しっぽ犬からだ犬あたま


2〜3日前から

右耳がバキバキ言い出しました


ドライヤーを使う時

バキバキが最高潮になりますあせる


腫れが収まった右手の指

最近また腫れてきたような?

(昨夜より湿布復活)


娘「お母さん顔の色が…」

(ぶつけた所、凄い色してる?😅)


右半身がボロボロですあせる


犬しっぽ犬からだ犬あたま


……

……

午前中は曇り予報の東京です

午後から雨かしら?


今は日が射して

気持ちのいい朝です


今日は娘の誕生日クラッカー


おめでとう🎊


今朝お赤飯炊きました😅


今日も元気に

頑張っていきましょ〜桜



犬しっぽ犬からだ犬あたま