お灸教室のお知らせ

テーマ:

お灸教室 始めます音譜


お灸で養生しませんか?


東洋医学には未病治という考えがあります。
病になってしまう前に、身体を整えるという予防医学です。


健康とは与えられるものではなく、自らの手で作り上げていくもの。
日々の生活や心掛けが重要なのです。


真の健康、人間生活をおくりたい方、お灸教室に参加しませんか?

毎月1度、テーマを決めて、健康や養生の話、テーマにあったツボの紹介、
そして、実際にお灸をしてみます。
普段から疑問に思っていることなど、お茶を飲みながらお話しましょう。


毎月第四金曜日 11:00~12:00
八王子南口治療院にて


今月のテーマは「冷え」ですビックリマーク


お灸をすえて、体温を上げ、免疫力や自然治癒力を高めましょう。


健康について、改めて振り返ることのできるひとときとして、
皆さまの健康管理のお手伝いをさせていただきます。   


お問合せ、お申し込みは八王子南口治療院電話042-622-8118まで    


                                       担当:須藤、坂本                                     

年末年始の営業時間

テーマ:

年末年始の営業時間のお知らせ



年末: 12/29 まで通常通り (10:00~20:00受付)です。


最終日12/30は、通常よりも早めの18:30受付で終わります。



 ○ 12/31~1/3まで4日間のお休みを頂きます。



年始:1/4から営業、(10:00~18:30受付)早めのお時間で、

    1/5からは通常通り の営業時間です。



※年末年始は普段よりもやや混むことが予想されます。

 お電話にてご予約頂けますとスムースにご案内が出来るかと思います。


_____________________________________



暖かかった11月とは打って変わって、12月に入って寒さが身にしみますね。


寒さで体も縮こまりやすく、思わぬ怪我につながる場合もございます。

冷やしてしまったらゆっくりとお風呂に浸かり、しっかり睡眠を心掛けて、どうぞご自愛下さい。


それでも忙しい年末、溜まってしまった疲れ、気になる痛みなど辛い症状がありましたら、当治療院へお越し下さいませ。



八王子南口治療院

tel:042-622-8118 


時間変更のお知らせ

テーマ:

9月より、まことに勝手ながら

最終予約受付時間、営業時間時計が変更となります。


予約受付時間 8時30分が、8時00分

営業時間    9時20分が、9時00分

に変更となります。


申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。