お片付けインタビュー終了! | Singerあーよ♪の人生ラボ

Singerあーよ♪の人生ラボ

シンガー、そしてボイストレーナー。
人生通していろいろ実験してます^_^



 お片付けインタビュー!
無事、終わりました!!!照れラブラブラブラブラブラブ


 ↑
一緒にインタビューしてくださった「しーちゃん」さんのブログ音譜




いやぁー、めちゃくちゃ楽しかったー!!!爆笑ラブラブラブラブラブラブ



今回このインタビューに向けて、私も改めて自分のお片付けブログ、振り返ってみたのですが。

お片付けレッスン受けてホントによかったなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しみじみ。



今日のインタビューでも色々お話しさせていただいたのですが、レッスンを受けながらお片付けをやりきったことで新たな自分、新たな視点をたくさん手に入れました。

こんなコロナの状況の中、今年の私がめちゃくちゃ元気なのはホントにこのお片付けレッスンがあったからです。

勇気を出してレッスン受けてよかったな。



お片付けレッスンに憧れてる方、悩んでる方、ぜひ一度見てみてくださいね!

 
 
おかぁ!しーちゃん!りりさん!お世話になりましたー!照れラブラブラブラブラブラブ



 
 

 
自分の本当の声に出会うと本当の自分と出会う
あーよ♪の個人レッスン
↓プライベートボイスレッスンについての記事

 

↓オンラインレッスンはこちら!
 
 
 
自分の声に出会う無料インタライブ講座配信中!
↓あーよ♪のインスタグラム
 
 あーよ♪ホームページ
 
 
 
あーよ♪ってこんな人