今夜は父の日。

お父さんありがとう!

 

ということで、ご希望のお肉でお祝い照れ

 

近所のパン屋さんで見つけて地元野菜。

ミニコーン♪かわいい!と思わず買ってしまいましたラブ

 

今日のメニューはこちら👇

⭐️ミニコーンのグリル

⭐️トマトのカプレーゼ

⭐️春菊とオレンジのサラダ

⭐️ローズマリーのローストポテト

⭐️牛肉の野菜添え

⭐️ガーリックパスタ 

 

英語にするとちょとかっこよく?!見える?!(笑

⭐️ Grilled mini corn on the cob
⭐️ tomato caprese
⭐️Chungiku and orange salad
⭐️Rosemary roasted potatoes
⭐️Beef with vegetables
⭐️ Garlic pasta 

 

あ!野菜が多いせいか、今日もムースが乱入w

 

近所でゲットしたミニコーンとお友達に頂いた「満月のGhee」

 

本日のメニュー

 

トマトのカプレーゼ、春菊のシトラスサラダ、ポテト

 

 

ベイビーアルグラがなかったので、春菊で代用♪

 

おいものロースト

 

ミニコーンと玉ねぎ、ミニトマト、きのこ類は

「満月のGhee」でグリルすると素材の良さがでて

シンプルでも美味しくなるニヤリ

 

父ご希望のビーフ。

アスパラ、トマト、きのこのお野菜添えて♪

 

単品写真がないけどびっくりこれにシンプルガーリックパスタも。

 

お父さん、いつもありがとう照れ