9月13日から15日までの3日間

 

クリスタルボウルヒーリングを習いました

 

DSC_3116.JPG

 

ヒーリングということばはよく聞く

 

けれども

 

なんとなく・・・わかる 

 

そんな感じ

 

調べてみてわたしがしっくりきた一文は

 

主に心身に働きかけ生命力・自己治癒力を引き出し

治癒・回復を促す活動や癒しのこと

 

 

すごいことなんだな。。。と思う

 

責任が伴うことなんだな。。。とあらためて思う

 

DSC_3082.JPG

わたしのところに来てくれた7つの子♪

 

この3日間

 

とても大切なことを学ばせてもらいました

 

クリスタルボウルでヒーリングする 

 

先生は

 

『目の前にいるひとをヒーリングする』

 

・・・ということに徹していて

 

奏でるときは黒の上下のヨガウェア

 

目立たないように。。。

 

わたしが!わたしが!ではなく

 

主役はお客様

 

自分は裏方ですから

 

そのひとことが胸に響いて

 

この先生から学べることになって

 

本当によかった(▰˘◡˘▰)と思ったのです

 

どの時も どのことも

 

色々な考え方があるから

 

どれが正しいとか間違っているとかではなくて

 

大切なことが同じって大事

 

先生は

 

派手なパフォーマンスはされなくて

(人目をひくための行為という意味での)

 

本当に本当に

 

ひとつずつを

 

優しく そして丁寧に・・・・・

 

流れるように

 

しなやかに

 

最終日の本当最後。。。

 

先生がクリスタルボウルの演奏をしてくださったのだけれど

 

あたたかくて

 

優しい

 

涙がじんわりでちゃうような・・・

 

わたしもこんな優しい演奏がしたい照れ

 

DSC_3081.JPG

 

セラピストが・・・ヒーラーが・・・

 

すごいんじゃないんだものニコニコ

 

セラピーをする人が

 

ヒーリングする人が

 

わたしが!わたしが!だったり

 

自分を大きくみせたり

DSC_3072.JPG

・・・というのはちょっと違う


 

すごく大切な気づきがたくさん

 

この9月はわたしにとって

 

大事で・・・何か特別で・・・

 

このタイミングで学べてよかった

 

先生でよかった(▰˘◡˘▰)

 

IMG_20180914_130709.jpg

クリスタルボウルに真摯に向き合う


「まじめでひたむき、事を一心に行う」

 

ひとつひとつ 丁寧に やさしく(▰˘◡˘▰)

 

皆さんの心と身体に染みわたる優しい演奏ができますように

 

お問合せ お申し込みはコチラ☆