Souling®講師:井上やえです

実践者の喜びのお声
グループソウリングの様子

 

 

 

 

夢や願望を実現するとき

よく陥る状態があります。

それが

 

 

 

 

◆「大きすぎる夢」を

設定してしまい行動が追い付かない

 

 

◆行動だけで叶えようとする

 

 

 

 

詳しくお伝えしますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな夢を抱くこと自体は

素晴らしいことですが

小さく設定したほうが

行動しやすくなるのでお勧めです。

 

 

 

 

 

例えば

1年後には15キロ痩せるぞ!

という願望を抱いたとします。

 

 

 

 

 

15キロというと大きな数字に感じますが

一か月1.5キロと設定すると

途端に気持ちが楽になりますね^^

行動もしやすくなります。

 

 

 

 

 

「世界平和」が夢だとすると

 

 

 

 

 

まずは自分が幸せになって

その次に家族、地域、と

広げていくぞ、と

 

 

 

 

 

サラミ・スライスのように

こま切れにすると

今何をやればいいのかが

見えてきますよね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

さてこれは行動レベルのお話です。

 

 

 

 

 

私たちは行動の星(3次元)に

住んでいますので

行動は不可欠ですよね(*^-^*)

 

 

 

 

 

しかしエネルギーレベルとなると

サラミスライスではなく

大きな夢を設定し

あとは課程や道のりは「委ねきる」

このほうが上手く行きますニコニコ

 

 

 

 

 

ただ、どうしても

大きな夢だけを設定すると

「そんなの叶うはずがない!」と

いう意識を創り出してしまいますので

 

 

 

 

 

私は、「大きな夢」と

「サラミスライスにした夢」の

両方を設定するようにお勧めしていますニコニコ

 

 


 

 

 

例えばカフェをOPNしたい!

という願望があるのであれば

 

 

 

 

 

「カフェOPEN」という設定と

それをサラミスライスした設定

「半年以内にコーヒーの淹れ方をマスターする」

「1年で開店資金を貯める」など

 

 

 

 

 

委ねきりアプローチ(ソウリング)と

行動アプローチ(サラミ)の

両方をされると良いかと思いますウインク

 

 

 

 

 

ソウリングはエネルギーレベルで

引き寄せ・願望実現をしますので

 

 

 

 

 

「設定」をしたら

あとは「委ねきるだけ」です。

 

 

 

 

 

行動はもちろん大事ですが

実はそれだけでは不十分です。

 

 

 

 

 

この辺りは体験会で

聞いていただければ

なぜ行動だけでは不十分なのか

お伝えしますウインク

 

 

 

 

 

 

ソウリング®とは

 
 

 


ソウリング®は

本当の自分との繋がりを取り戻し

心と体、エネルギーのみならず

在り方・人生までもニュートラルに整える

瞑想から生まれたエネルギーワーク

 

 

 

たった数分で人生を開運し望む未来へ

パラレルシフトさせる珠玉の瞑想法です

 

 

 

日常生活に簡単に取り入れることができます

 

仲間と共に野外やオンラインでSouling®

image

image

 
 
 

Souling®を毎日の生活に
取り入れることで心と体

人生が整い開運へ向かいます


◆心身のリラックス・能力開発

◆波動・自己肯定感UP

◆本当の自分・潜在意識・高次に繋がる
◆願望実現・問題解決・引き寄せ

◆開運・繁栄・平安・パラレルシフト

◆ニュートラル・今ここに生きる

 

Souling®は周りの人にも

共鳴させることが出来ます


◆家族やパートナー、恋人、
◆治療やカウンセリングの補完に
◆コーチングやセラピーの向上に
◆職場の同僚、従業員、上司
 生徒、保護者、ご近所さん

 友人、サークル、患者さん、仲間
 あらゆる人間関係・場の調整に

"周りの人にSouling®"することは
◆他者貢献◆相互扶助

◆陰徳に繋がります

 

Souling®はお志事に

活かすことができます


経営者・起業家・自営業・外交員

営業・アーティスト・芸術家・医師

医療従事者・ヒーラー・セラピスト

カウンセラー福祉・福祉・占い師

ケアマネージャー・OT/PT・治療家
弁護士・政治家・税理士・公務員
生産者・運送業など


 
 

本日も当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。あなたとあなたの人生のいやますますのご開運をお祈りいたします。