”【704】屋内型マルシェに「猫舌堂」が出展します by 大阪” | 顔面神経麻痺でもごきげんに過ごす方法

顔面神経麻痺でもごきげんに過ごす方法

2017年に顔面神経麻痺(重度)を発症。後遺症を抱えながらもゆるーく不定期更新中(*ˊ꒳ˋ*)「自分だけじゃない」そんな風に思ってもらえたらと同じ悩みの人との輪を繋いでいます。
*T大病院でボトックス。再建手術は未定
*LINEで交流してます

はまさん情報。
 
今週の土曜日
大阪メトロ本町駅すぐのカフェにて行われる屋内型マルシェ「ぷらっとコンセント」
 
猫舌堂さんが出展されるそうですヽ(´▽`)/
 
摂食・嚥下障害をサポートするためのカトラリー
 
イイサジースプーン・イイサジーフォークナイフとフォーク

展示販売されるとのこと。
 
(過去記事)
お近くの方は足を運んで実際に手に取ってみてください。
 
その「しっくりくる感覚」に思わず感動しますよ。
 
あの細さと薄さがちょうど良くて。
 
私もモグモグ時の目の共同運動を抑制するために
 
日々の食事に使っているのはもちろん、
 
料理時の味を見るためのシェフスプーン代わりにしたり
 
ソースを作る際のかき混ぜに使ったりと
 
常にキッチンの手の届くところに置いて
 
便利に活用させていただいています照れ
 
イベント詳細はコチラから↓
 

素敵なご縁がありますようにお願い