味わい尽くす 今日という一日を創る vol 527 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『味わい尽くす』

 

おはようございます〜。

今日のテーマは
味わい尽くす❣️

そりゃあもう〜
人生を味わい尽くす🤗でしょー😁
からの
じぶんを味わい尽くす
歳を味わい尽くす
図書館までのお散歩を味わい尽くす
タロット図書館にて
運命を味わい尽くす
やりたいことを味わい尽くす
食べたいものを味わい尽くす
酒を味わい尽くす
声を味わい尽くす
そして、味わい尽くすを味わい尽くす😋
などー⭐️

今日の早起き会は、なんだか、とてもおもろかったー。
ポンポン出てくるもんです。

あっちゅうまの時間でしたー。

さて、あなたは、今日(も)
何を味わい尽くしましょうか??

ではー。今日もごきげんよう😍