夏休み。



最近の日差しは暑すぎて、子どもたちも部屋にこもりがち。


昨日は、キャンプに行って久しぶりに伸び伸びと走る子どもたちをみました。





やっぱり、自然の中は落ち着きます。

ホッとします看板持ち看板持ち看板持ち






また、行きたいなぁ。







で、家に帰るとゲームに夢中。。

うん、半分は目をつむっておこう。





ゲームといえば、

子どもたちが初めてやったゲームが、



スプラトゥーン!




カラフルな色をジャンジャン、バシャバシャ塗りたくる。



そして、オシャレな服たち。




大人もハマったなぁ。。




とうとう

9月9日に、


スプラトゥーン3





が発売されます飛び出すハート






特に長男は、発売が決定されてから、

まだかまだかと。



一時は春発売とされていたような。。



夏休みにやりたいと言っていましたが、

夏休み後に。




良かったのか、悪かったのか。。笑





今は、昔に買ったスプラトゥーンのパズルをやって楽しみに待っています。




パズルをやってると、

絵の巧妙さや細かいデザインに惚れ惚れ♡




若かったらこんなファッションしたかったなぁと思います。

いや、顔のタイプ的に合わないわ笑





まぁ、とにかく楽しみですね♪