朝昼で柿の葉寿司5つとチャーハン食べました

900kcal位魂



夕食


・カレー

・サラダ

またまた

・柿の葉寿司3つ


1000kcal


夕食食べなくても済むわと思ってたのに…

カレーのごはんちょっとつぎ足したしアセアセ


1日でごはん粒どんだけ食べたことか真顔




今日は朝から誰も居なかったので掃除機がけ、玄関周り、庭の掃除にっこり


やっぱり掃除すると気分もスッキリ予防接種

ひとり時間サイコーラブラブ



お天気が良かったので太陽光発電を活かしたくてその勢いで午後からカレー作り、炊飯、洗濯、食器乾燥機、シャワー&お風呂掃除も済ませましたチョキ


日中暖かくてエアコン1台稼働だったので他に色々使っても電気代かからなくて嬉しい飛び出すハート



これで夜が楽になるな〜と思ってたのに病院で抗原検査の精算済ませた後、弟くんに買い物頼まれてドラスト2軒はしご

予定はそれだけだったので帰るつもりでいたらまーた洗車すると言うのでせっせとお手伝いしてました車


早く帰りたいからしぶしぶ…


週何回洗車するねん真顔



今日は普段より活動量多かったけどそれ以上に食べてしまったから意味なーーしハートブレイク



今夜はいい夢がみたいおすましペガサス





My pickキラキラ