キラキラダイエット87日目

  開始82.6kg→77.8kg   前日差 +1.4kg 
  計-4.8kg 




暴走〜アセアセ




昨日の夕食こじんまりしすぎたみたい爆笑



カップヌードル

大きめおにぎりひとつ

レトルトおかゆ、ふふふふ2つ

ロカボナッツチョコ制覇

ロカボになってなーいアセアセ


だけだっただろうか…


食べたと言うより

とりあえず口に突っ込んでってたような


カップ麺でスイッチが押されたようで

次から次へと


意識遠のきながら


自分の部屋でおかゆ


吸ってました笑


レトルトで温めずにそのまま食べれますって書いてるから冷たいおかゆを知ってからは温めるより冷たい方が塩分感じれるから好きラブラブ

いあいあいあ
好きとかそうゆう問題やないんやけど爆笑


体重計って正直凝視


今夜は餃子王将で生餃子予約して旦那に仕事帰り受け取りしてもらう予定で

餃子大好きな旦那が決めたんやけど…


8人前


注文する予定ですハートブレイク


たまこも好きやしーー

めっちゃ食べてまうしーー


ほいでもって明日は日曜日

なんか食べすぎ警報ガン無視してしまいそうな


ヤバいかもしれない





My pickキラキラ