朝昼なし


夕食


・ごはん

・牡蠣フライ

・砂ズリ

・大根サラダ


ざっくり800kcal



食後、友達と会う事になって外出したのでウォーキングしてきましたランニング

男同士の話もあるだろうし家の近所は歩きたくないたまこ的にも都合が良かった爆笑

軽装備で凍えながら歩いたけどそれでも血の巡りは良くなるのかな…全身ポカポカが続いてます

あまりね、がんばりすぎると
頭から湯気でるので笑

そこそこにしときました



実家の父は毎日朝と夕方歩いてます


仕事行く前と帰ってきてから


LINEで2万歩超えたとか3万歩超えたとか

たまに送られてくるけど

たまこと桁がチガウアセアセ


73歳、我がオトン

す、すごいな…



仕事行く前にわざわざ歩きに行くとか帰ってクタクタやのに歩くとかって考えられへん真顔


超フットワーク重いたまこですハートブレイク

なので極まれーーに外歩いたらいちいち


歩いたゾーーっと


報告しちゃいますハートブレイク





My pickキラキラ