キラキラダイエット58日目

  開始82.6kg→77.5kg   前日差 +0.3kg 
  計-5.1kg 




おはようございますオーナメント


今朝もまだ残ってたゴテゴテカレーです笑

これで1週間賞味期限切れた納豆も完食チョキ



朝食


・納豆カレー

・成分無調整豆乳


約650kcal





昨日の夜中大変でしたタラータラー



注意注意注意 以下閲覧注意 注意注意注意

(グロテスクな写真はないですたぶん



2時過ぎ、猫ズをハウスさせ、少しだけフードを入れたお皿を中に置いてさぁ寝ようとしたらちょくちょく食後嘔吐する子がそれを食べ始めまして

(少し前に食事済み)


あ…ちょっとまずいかな、吐くかな?


と、トレー持って受ける準備をしました

95パー程の確率でキャッチできます


何事もない雰囲気で3段ケージのてっぺんにあるハンモックでまったりし始め


あれ?大丈夫かな?

でも前にハンモックで嘔吐してケージ内えらいこっちゃになったしな…


しばらくそのままスタンバイしてました

するとやっぱり


ケッケッケッと同時にハンモックが揺れ出し


急いで2段目ケージのドアを開けてその上にいる猫の口元にトレーを差し出て間に合った〜とホッ


ゲポゲポゲポゲポッ

ちゃんと受け止めるからいいよ〜とホッとしたの

束の間……


ヴゲェェーゲロー

滝汗ハッハッハッハッハッハッハッ


たまこの顔面向かって大噴射

ゲローゲローゲローゲローゲロー


至近距離で魂


ヴゲェェーの瞬間はお互い目をひんむき

たまこはヒィッハッキャーー

しか言えない


過去最大級の大惨事


噴射威力が大幅に増したマーライオンを

少し下から見上げる感じ



頭から身体、目の中、鼻の中にもインガーン


ヒィッの時、タイミング良く息を吸い込んだのかたまこの鼻の中になんかスコンと入ってご飯粒が入って気持ち悪いみたいな感じになってるしタラー


両目にも入って目が開かない


目は開けられないわ、全身ふやけたフードまみれになってるわで身動き取れず…寝たばかりの旦那を壁を叩いて起こし、ある程度固形物は取り除いてもらってお風呂ダッシュ


先に洗面台で顔と目だけ洗って着てたもの水洗いしてからのお急ぎコースで洗濯機回してからのシャワー


髪の毛乾かして…服干して…


シャワー終えて戻ると旦那がある程度は掃除してくれてたので助かった泣

掃除を引き継ぎ水使ってトントン掃除


真夜中にめっちゃ体力使わせて頂きました


吐いた本人さん、お腹の中が空っぽになってお腹空いたのかまた直ぐに食べ始めたからフードを取り上げたもんで…その後はおとなしく寝てくれたものの


朝から激オコムカムカ


欲しいラブラブちょうだいラブラブではなく


オラオラオラ〜メシ食わせろや!!

的な鳴き方でケージ内から絶叫

(昨日とは別の子)


ケージオープンしたら近づいてきて


めっちゃ煽られる泣

女の子やのに迫力ありすぎやろ…


夜中の事があったので少量だけあげるとえらくがっついて物足りなさげな感じだったのに


またゲローゲローゲロー



寝る前も寝起きもか!!



親バカなので何されても可愛いんやけどさキューン

手がかかる子ほど可愛いんやけどさ愛


さすがに吐瀉物吸い込んだ時はちょっと焦りました驚き


メーカーは同じフードで3種類の味をローテーションしており、昨日一番好きな味に変えたから食べすぎたみたい無気力

早食いドカ食いしたら必ず…なのにそこは学習してくれないタラー



この子もたまこに似たのか……

たまこはリバースしないよ魂





My pickキラキラ