夕食

・ごはん
・煮込みハンバーグ
(目玉焼きのっけ)
・オニオンスライス+わかめポン酢
・プチトマト3つ
・inゼリー プロテイン
・プルーン1粒

ざっくり900kcal



ん〜〜と…
その前に、夕食前に…




4人家族なのに10個ずつの

いちご大福とうぐいす餅ときなこ餅爆笑


頂き物なんですけど多っ!!


全部本日中にお召し上がれ〜ってなってるし

うぐいす2個と他は1つずつ食べちゃいました

胃腸が絶好調ならひとりで半分くらいたいらげるのに今はそんなに食べれなくて…と言っても4つ!!

もぅ食べ放題状態やん魂魂魂


約600kcal…位!?


明日こそは体重増えてるな…

さすがにこりゃダメだ魂




今日、ようやく年末に採血した検査結果を聞きに行ってきました予防接種


お医者さんからは異常なし拍手チョキ


家に帰って結果を眺めてると尿素窒素が低いのが気になって調べてみると


◆肝臓の異常

◆タンパク質不足

など


心当たりあるよなぁ…

肝臓辺りがずーっと気持ち悪いけど肝臓の数値は正常なのでタンパク質不足の線が濃厚!?


単純なたまこ、早速プロテインのゼリー買ってきましたアセアセ

プロテインでチョイスで合ってるのかも謎です爆笑



食事できっちりたんぱく質摂取出来るようにしないといけないけどこれなら朝昼食欲なくてもとりあえずちゅーちゅーできるしと、その場しのぎ的な感じなんで3回分だけ



普段買わないものをもうひとつ


プルーン


これはなんとなくアセアセ

お腹の事もあるし、今回珍しく貧血の数値はまともだったけどいつも貧血気味なので1日1粒食べてみますにっこり



尿素窒素は少し気になるけどしんどい自覚症状と検査結果の数値が伴わず

恒例の異常なし


ハイハイ、不定愁訴ですよーだタラー

異常あっても困るけどなんだかな…


 

マイアイテムキラキラ