ちょっと体調復活しました照れ

昨日は走るの(走ってるつもり)お休みしたから今夜はお風呂前にまた走るゾグー
と、ストップウォッチスタートさせて走り始めたのに5分でお風呂が出来上がり中断してしまったのでお風呂上がりにクールダウンしたらもう5分走りますグー

今日はリビングで走ってたら
旦那にバレた

何歩数稼ぎしとんねん えー

1日の歩数を毎日iPhoneで見てて、父親と何歩歩いた〜とか言い合ってるからズルしてると思ったみたいアセアセ

ズルするならiPhone振るわ!!



夕食

・ごはん
・八宝菜…的なもの
・蓮根のハサミ焼き
・茹でブロッコリー
+りんご1/8


ざっくり800Kcal



新年から新しい食器スポンジをおろそうと思ってたのに貧乏性ゆえにしぶとく役目をとっくに終えただろうおさかなを使い方続けてました

が、可哀想になってきたので本日交換笑い泣き


※ズタボロおさかなは食器用で生ゴミ受けとか洗う物は別です


数年サンサンスポンジを使ってて、去年初めておさかなスポンジに変えてみたものの

予備も買ってみたものの


どちらも良いところ、悪いところはあるけど

思うに…

100均やスーパー、ホームセンターにある何個か入った安いスポンジの方が貧乏性のたまこにとってはいいかも知れないという結論が出ましたニコニコ

1個100円でもOK


1個200円以上の物はその分長持ちさせないとって貧乏根性が出てしまい、衛生的によろしくないタラー


サンサンスポンジ1ヶ月に1回捨てれやんもん!!


安いのなら月一交換も出来る爆笑と思う


サンサンスポンジはだいぶ前にまとめ買いしたものがまだあるから使い切ったらお手頃価格なもの試してみようルンルン

ひとつあたり300円前後の食器スポンジはたまこにしたら高級品なのですニヤリ



お風呂でポチポチブログしてたのでこれから髪の毛乾かして残り5分ランニングですグー

いやぁ…今思ったけど、別に分けなくてもお風呂入るの5分遅らせば良かったやんアセアセ





マイアイテムキラキラ