門松あけましておめでとうございます門松

キラキラダイエット31日目

  開始82.6kg→80.0kg   前日差 -0.8kg 
  計-2.8kg 


1ヶ月まとめ

2021.12.2〜
体重 -2.6キロ

体脂肪率 -2.2%

BMI   -1.1


元旦

きっかり80キロでした


昨日の夜中、毎年食べてた年越し蕎麦は今年は作らなかったのに結局りんごにみかんにお菓子にとなんだかんだ食べてしまい500Kcalくらいはプラスされてますアセアセ



今年の目標は

筋力体力をつけること
生活リズムを整えること



誰かと一緒に行動すると全然ついていけず、誘われる内容によっては断ってました

歩き回るようなところだと途中で歩けなくなったりしんどくなったりで迷惑かけてしまうのでショボーン



極端なことはできませんが、今は適当にストレッチやってるだけなので今後は1日20秒だけでもプランクするとか、1日10回だけスクワットするとか、何かを習慣づけるようにしようと思います



引き続きダイエットは続けていきますのでへこたれ主婦のへこたれダイエットブログ、またお立ち寄り頂けると嬉しいです照れ

本年もどうぞよろしくお願いします




2022年


皆様にとりまして幸多き一年となりますよう

心よりお祈り申し上げます







マイアイテムキラキラ