夕食
・ごはん
・豚バラ野菜炒め
・おみそ汁(豆腐、わかめ、ネギ)
・サラダチキン
ざっくり600kcal


豚バラ使ったので野菜炒めは少しだけ

代わりに冷蔵庫にストックしてたサラダチキン




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



ちょっとやそっとのスッキリじゃメンタル回復には追いつかないけど少しでもと笑い泣き


自作調味料ラックの棚が汚くて半透明の滑り止めシートを敷き直しましたニコニコ

醤油さしの下が特にお醤油が垂れたりしてたので茶托の上に置く事にお茶
コルクのコースターか木製+布製の茶托あったけど直ぐに汚してくれるので洗いやすいプラスチック製でルンルン

スッキリキラキラ


液体調味料もそのままじゃなく詰め替えて統一性持たせればもっとスッキリだろうけど詰め替え容器を洗う手間も増えるし、きちんと洗えてなければ雑菌繁殖したりとかって想像を膨らませてしまうので生活感丸出しだけどこれでOK


醤油さしだけはしぶしぶ笑い泣き




お茶パックにコーヒー類、紅茶、乾物などの引き出しも一旦取り出して拭いた後に汚れ防止にクッキングペーパー敷きました

すっきりキラキラ

と、ここで調味料全部棚から出したのに本体を移動させずに棚を避けた後ろとか下とかを掃除するの忘れた事に気づきましたアセアセ
ま、大掃除でやるからいっかてへぺろ



後は野菜室の掃除もニコニコ


冷蔵庫はね…ドアポケットの底がね…

なんじゃこりゃーガーン

状態になってたので日をあらためてにします口笛







マイアイテムキラキラ