午前中2時間歌ってきましたカラオケ

お店を出て外食モードに入りかけたのを抑え

昼食は

551のぶーたまんチュー
あれ?このノリは551のほーうらいっルンルンっか

調べるとひとつ300kcal弱みたいです

今回は義弟が数日前の夜、10個買ってきてくれてたのでそそられながらも夜はいかん!と自分のタイミングで食べる用に2個冷凍しておいたもの

たまこ用隠しストックなのに2個ともレンチンして旦那とひとつずつ食べました

素晴らしいチュー


食べた後は玄関周り、庭の掃除や草むしり
こんなに寒いのに青々してくれてるのクローバー

その後撃沈してたら起こされzzz

想定外の
たこ焼き買って来たで〜


17時なんですけど
夕食前なんですけど


いつも12個入りなのが今日は10個入りで少なめにはなってるけれどもよ!?!?!?

あほやのたこ焼き、ひとつがでっかいのよ〜

と言いながらもまだ17時やからOKOKと完食


なんてまぁ都合のいいおいで


たぶん


きっと


おそらく


少なめに見積もっても


800kcal超!?!?!?


わからんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って事で夜はこれだけにしておきました

136kcalだって



昨日作ったたまこ用肉じゃがは遅め時間に食事した旦那と義弟に食べてもらいましたタラー




マイアイテムキラキラ