寝不足が続きすぎて1日ダウンしましたガーン

寝ても寝ても寝た気がしない私にとって睡眠時間が取れないのは致命傷ドクロ


少し寝た後も頭痛が続いてたのでお昼頃、前に小腹が空いた時用に買ったフィナンシェとまだまだ減らないアーモンドフィッシュをお腹に入れてから鎮痛剤飲みましたショボーン
350kcal


夕食は一番もりもり食べる弟くんがいないと一層手抜きになりましててへぺろ


夕食
・オムライス
・スープ
+プレーンヨーグルト
ざっくり700kcal

一応ダイエット意識してごはんと混ぜるケチャップを少なめにして、卵焼く時も自分の時は油は追加せずに照れ


ほんとは今夜やろうと思ってた廊下の拭き掃除も明日に回します

これ


ボールの右側についてる線みたいなの、傷じゃなくて

猫猫ブレーキ痕あしあとあしあと

無数についてて靴下で歩くと滑り止めがかかったようになってる所もあって少し前から気になってました

クイックルワイパーじゃ取り切れてないようで床に這いつくばって明日フキフキしてみますウインク

肉球の汗なのかな!?





マイアイテムキラキラ