上方落語家の仲間入りをしてきました!


鶴光一門、兄弟子里光以下はみんな東京の寄席で修行し落語家として活動している。


その為、上方落語家でありながら上方落語家との交流が少ない。


そのせいもあり、私は上方落語家のくせに大阪で高座に上がる方が緊張してしまう。


大阪で漫才師もしていたのに。


そんな私が大阪の落語番組に出るチャンスをいただいた。感謝感激。


「まくら」の面白さを競い優勝すればNHK上方落語の会にも出演させていただけるというご褒美付き。


当然出たい。


なので皆さま是非、投票宜しくお願い致します。


俺は上方落語家だ!




そして、こちらのブログでも書きましたが、


新曲発売。


10月からはアニメもスタート。



テニ茶光の千社札自作するくらいにはテンション上がってます。


新曲がオリコン一位(今もそう言いますよね?)になったら処刑の紋入った羽織作るくらいにはテンション上がるよね。処刑の紋がどんなんかは分からんけど。


というわけで、アニメも新曲も宜しくお願いします。

その前に、



この会で新曲レコーディングに向け仕上げてきた私の歌声と、上方落語の会に出る気満々で仕上げてきている私の高座を聴きに来てください。

ご予約はこちら。

tea.yoyaku@gmail.com


もしくはこちら


俺は上方テニス落語家だ!