2年ぶりの帰省。


普段から間の悪い夫婦である私達は、前から気になってる飲食店に行ってみれば必ず定休日。


ネットで調べてから行っても臨時休業。


ひどい時はその店の前だけ道路工事をしていて入れないというのもあった。


なので、行き当たりばったりを楽しむなどという、街ブラ上級者のような真似は出来ず、どこに行くにも空いてるのか?入れるのか?必ず予約をいれる。


久しぶりの大阪。初日は少し遊ぼうと、もちろん事前にチケット購入、エクスプレスパスも購入し待ち時間もカット、『時間は金で買えるんや』となけなしの大枚をはたきUSJへ。


結果。


ニュースになるほどの大停電。



どうなってんねん?


なんか悪い事したんか?


待ち時間カットのはずが、待ち時間しかないやないか。


出かけんの怖いわ。




ほんで駅、殺風景過ぎるやろ!


夢の国の入り口かこれが!?悪夢やないか!



最後は楽しめました。


ほとんど写真ないんで伝わりづらいけど。。USJ最高。


マリオワールド最高!写真ないけど。



最終日は旭堂南也さんとの二人会。




味のある会場。


南也さん諸々段取りして頂きましてありがとうございました。


お越し下さったお客様も本当にありがとうございました。


南也さんが昔は尖りまくってたが、大分、顔も性格も丸くなっていた。


またやらせてもらいたい会場。



久しぶりの実家、母は背中も丸まり、歩く速度はアシモよりゆっくりになっていた。


このままコロナが落ち着けば、定期的に大阪に帰りたい。

関西の権力者の皆様、茶光はどんなお仕事のご依頼も受け付けております。どうぞお声がけ下さい!



近づいてきました、独演会とスリー番外編。



独演会、残り数席お急ぎを!と書いてから、一進一退の攻防を繰り広げてまして、現状、独演会は残り三席。スリー番外編はまだお席あります。


こういうご時世なので、当日キャンセルも遠慮なくどうぞ。ただ、分かった時点でキャンセルのご連絡頂けるとありがたいです。


チケットの御予約リンクform.run

昼夜ともにネタおろし。


ご予約お待ちしてます。




ルート9 昇咲インタビュー後編!