私の両親と同居するために



私たち夫婦と


父と母



ダブル引っ越しで転居して


もうすぐ4年



一昨年の12月



父は他界しました




10年ほど前から


心臓のペースメーカー


での生活だった父




新しい何もない庭から


毎日のように


お庭づくり



ネット通販で


小石や砂を買って



苗から育てた花を植え


3年かかって



素敵なお庭が出来上がりました^^

  

 
もう花を植えるとこないなぁ



と話していた冬



自宅でこけて



肋骨が折れて



心臓にも負担がかかったのか



10日ほどして亡くなりました



そして

今朝



父と母が22年飼っていた


猫のまいちゃん



父のところへ旅立ちました



まいちゃん!


おじいちゃんに見つけてもらって


撫でてもらってね



癒やしの存在でいてくれて


ありがとう!!



おばあちゃんも見守っててねー









父のお庭は


今は、母が育て方を調べながら


綺麗にしてくれています♡




毎朝


のんびりと眺める時間が癒されます




たまに遊びに来てくれる孫




父にとってのひ孫




その姿を

向こうから見てくれてるね




猫のまいちゃんが大好きな孫




1ヶ月ほど前に


まいちゃんと会えて良かった!









まいちゃんのこと





覚えててあげてね♡





#猫

#孫

#お空から見守ってね