昨日、


能勢町イベントの日でした!!









新緑が美しい



能勢町森上の



古民家レンタルスペース



omoyaiさんで




〜メガネの掛けごこち整えます〜




最高に気持ち良かったぁ♡








こんな感じで




大きな窓を開けたら




前は田んぼ!




新緑パワーを目の前にしながらの



メガネ調整



こんなことめったにないです♡




我がサロンも



窓辺にはイチョウの木の



新緑が綺麗ですが




こんなすぐ近くは



古民家ぐらいですよね^^





朝一番は



先日西宮へお越しくださった方の



新しいメガネのお渡しから




ご旅行用のサングラスは



薄くても


眩しくなくて


コントラストがはっきり


物の輪郭くっきりの


Kodakネオコントラストレンズ


sight585カラー



景色もガイドブックも見える

度ありのサングラスです!!




もうこれは

手放せませんと

おっしゃっていただきました








もう一本は



普段用に



新しいメガネを



今回はシンプルなものをと



さりげないオシャレ感



ハスキーノイズ!








素敵♡



いつもありがとうございます♡♡




午後からは



ネオコントラストレンズの


お試し会が始まりましたぁ^^




サングラスのお試しに



お庭を眺めて




なんて贅沢な幸せな時間♡











能勢町たまりません




能勢町大好き♡♡♡




糸草の店主さんも



オーナー奥さまも



ご一緒に楽しんでくださって




幸せな一日でしたぁ



あー楽しかった🎵




皆さまいつもありがとうございます




感謝申し上げます















#能勢町

#新緑が美しい

#幸せな時間

#感謝です